レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 私はどこが良いのかさっぱり分からず・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

私はどこが良いのかさっぱり分からず・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
朝のテレビで話題になっていたのがこの記事。

アイドル史上初!AKBが初週ミリオン

確かに発売後、1週間でミリオンってのは凄いと思いますよ。

それが、真っ当に売れた結果ならね。

実態はこんな感じなんですよね?

AKB48のニューシングルがミリオン達成間近 / 1人で5500枚、2200枚購入した人も

馬鹿?880万って・・・

趣味に金掛けることは否定しませんし、経済的に余裕があるのであれば、その額も増えることはあるでしょう。

ただ、常軌を逸して無いですか?

まあ、あんな若い子たちがね、スカートひらひらさせたり、集団で水着で踊ったりしてる映像見たら、おじさんだって気になりますわ。

でも、こんなことはしませんって・・・正確には経済的に無理

被災者を気遣って、自粛せずに普通に経済活動するべきだとは思いますが、これは普通の経済活動なのか?

つくづく、秋元 康氏の戦略とそれに踊らされる消費者に驚きです。

いかん、いかん、あんまり書くと炎上させられるかもしれん・・・

で、タイトルのこと。

私はあの2トップ(大島、前田)のどこが良いんか分かりません!誰か教えて!

ちんちくりんの大島と、眼の間が妙に狭いのが気になる前田(←知ってるやん)、そんなに良いんかなぁ・・・?

ちなみに、Perfumeの3人も全く良いと思えず・・・ここまで来ると、ジェネレーションギャップか?

まあ、昔から「蓼喰う虫も好き好き」なんて言葉がありますからね・・・
スポンサーサイト
2011.05.27 Fri l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちょw ニュービギニングさん!!
迂闊にこの手の話題をしないほうが!!(笑)

私のブログなんて大島洋平選手の話をしてたのに
何故かAKBの大島関連のコメントされてました。
大島で検索して引っかかったブログに片っ端にコピペして回ったかのようなコメントで
正直、わけのわからんもので気味が悪かったです。

私のブログでAKB48なんて一言も話題にした覚えないので
『大島違い過ぎるだろ…(´・ω・`)』と突っ込み入れつつ速攻削除しました。

ちなみにどうでもいい情報。
AKB48の前田は結構な中日ファンらしい(森野ユニを持ってる)
AKB48が巨人主催試合で始球式を務めた時は微妙だったけど仕事だと割り切ったらしいです。

ちなみに私はAKB48は最初に見た時のあまりの人数多さに一気に見る気失せてました。
一時期は出てきたら速攻でチャンネル変えるレベルで('A`) ってなってましたw
今はもう慣れましたけど(笑)

私も最近のアイドルとかにはまーったくついていけません。
私は一応、女なのですが…もうジャニーズとか無理ですついていけませんw
ジャニーズファンも公になってないだけでかなり金額つぎ込んでると思いますけどね。
ついでにヅカファンもお金かかりますよーw
年間数百万使ってるファンも普通にいるかと。
自分もハマってた頃は観劇代だけでもいくらつぎ込んだやら…(遠い目)
寧ろ1作品の舞台写真だけで十数まn(自主規制)

それ考えたら野球はまだ安上がりでいいですNE☆(爆)
(地元に球団があるから言えるんでしょうけれど)
2011.05.27 Fri l 飛龍絢美. URL l 編集
確かにその2グループに超美人はいませんね。私も良さはあまり分からないです。同じミリオンヒットでも過去の曲との価値は違うと思います。ファンの人でもあんまり曲に興味ない人もいるみたいですし。

ただこのakbのやり方からカープは何かヒントを得てほしいんですよね。例えばakbのようにチームの選手で誰が好きかで盛り上げるようにするとか。あんまりカープファン内でそんな話してないように思いますし。ビッグレッドの時ならもっとあったでしょうけど。

それにしても広瀬が怪我して一気に得点落ちましたね~。
2011.05.28 Sat l 7番打者. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> ちょw ニュービギニングさん!!
> 迂闊にこの手の話題をしないほうが!!(笑)

やっぱりそうですか?w

> 私のブログなんて大島洋平選手の話をしてたのに
> 何故かAKBの大島関連のコメントされてました。
> 大島で検索して引っかかったブログに片っ端にコピペして回ったかのようなコメントで
> 正直、わけのわからんもので気味が悪かったです。

そうなるとアホですね。確かに気味が悪い・・・

> 私のブログでAKB48なんて一言も話題にした覚えないので
> 『大島違い過ぎるだろ…(´・ω・`)』と突っ込み入れつつ速攻削除しました。

真剣にコメントしてあげても面白いのではないかとw

> ちなみにどうでもいい情報。
> AKB48の前田は結構な中日ファンらしい(森野ユニを持ってる)
> AKB48が巨人主催試合で始球式を務めた時は微妙だったけど仕事だと割り切ったらしいです。

そうなんですか?それは知らなかったです。

> ちなみに私はAKB48は最初に見た時のあまりの人数多さに一気に見る気失せてました。
> 一時期は出てきたら速攻でチャンネル変えるレベルで('A`) ってなってましたw
> 今はもう慣れましたけど(笑)

出て来たら、出て来たで目を皿のようにして見てしまうことは内緒ですw

> 私も最近のアイドルとかにはまーったくついていけません。
> 私は一応、女なのですが…もうジャニーズとか無理ですついていけませんw
> ジャニーズファンも公になってないだけでかなり金額つぎ込んでると思いますけどね。
> ついでにヅカファンもお金かかりますよーw
> 年間数百万使ってるファンも普通にいるかと。
> 自分もハマってた頃は観劇代だけでもいくらつぎ込んだやら…(遠い目)
> 寧ろ1作品の舞台写真だけで十数まn(自主規制)

アイドルは私も付いていけません・・・(苦笑)

ただ、ジャニーズファンにしても、ヅカファンにしても、ちゃんとグッズを買ったり、実物を見たりしての総額がうん百万円だと思うのですが、今回の場合はねぇ・・・どうするんだ?5499枚のCDは・・・

> それ考えたら野球はまだ安上がりでいいですNE☆(爆)
> (地元に球団があるから言えるんでしょうけれど)

全国回ると大変でしょうけどね。まあ、お互いに健全な範囲の趣味ということでw

コメントありがとうございました。
2011.05.29 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
Re: タイトルなし
7番打者さん

> 確かにその2グループに超美人はいませんね。私も良さはあまり分からないです。同じミリオンヒットでも過去の曲との価値は違うと思います。ファンの人でもあんまり曲に興味ない人もいるみたいですし。

アイドルの場合は曲には興味無いって人は多そうですけどね。確かに過去のミリオンヒットと比較するのは失礼でしょうね。

> ただこのakbのやり方からカープは何かヒントを得てほしいんですよね。例えばakbのようにチームの選手で誰が好きかで盛り上げるようにするとか。あんまりカープファン内でそんな話してないように思いますし。ビッグレッドの時ならもっとあったでしょうけど。

面白いかもしれませんね。ただ、本業で良い成績を上げてからにして欲しいですけどね(苦笑)

> それにしても広瀬が怪我して一気に得点落ちましたね~。

加えて、梵選手の不調が大きいです・・・

コメントありがとうございました。
2011.05.29 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/999-619edfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
