レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて H2 ~どうしようもねぇ・・・~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

H2 ~どうしようもねぇ・・・~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
イライラを解消してもらうはずが、イライラが倍増するような馬鹿試合でしたね。

ここ数試合、昨年までのカープに逆戻りしており、このままズルズル行きそうな気がします。

巨人戦のラッキーなサヨナラ勝ちが無ければ5連敗だった訳で・・・あの勝ちは大きかったようです(悲)

◆◆◆

さて、試合。中5日で篠田投手の先発。

前の試合で3回9失点と大炎上しただけに、注目された登板だったのですが、結果は3回7失点・・・。

先日、ワイルドピッチのことを書きましたが、今日も2回で3失点。どんな球だったか知りませんが、多すぎやせんか?どうよ?選手会長さん?

結局、復調の気配もなく3回で降板した篠田投手。岸本投手が降格した今、誰が投げるんかと思いましたが、岩見投手がその役目となりました。

良く頑張ってくれたと思います。4回で2失点。まあ、内容は問わず・・・ですが。

で、最後は、勝ちパターンのピッチャーのはずの青木投手。

まさか、昨日の今日で、この展開で出て来るとは思いませんでした・・・確かに、あのメンツで他に投げる投手がいなかったこともありますが・・・どうなんでしょう?

永川投手が(1回きりですが)結果を出したこともあり、青木投手はビハインド要員になるんですかね?

それならファームから他の投手を上げて、青木投手は一度リリースして欲しい気がしますが・・・

打線は、昨日の後半から続く開店休業状態。

今日のソフトバンクのような試合をカープにもして欲しいのですけどね・・・序盤に大量得点して、こう言う試合が出来ると思った時は、大反撃を食らうのに、逆の立場になると、無抵抗ですね。

ここまで引っ張ってきた梵選手、廣瀬選手の勢いが止まった気がするのが心配ですね。

ここ数試合の内容を見ると、上位にいる価値はなく、また、巨人、中日に迫られてはいるのですが、この状態でもまだ貯金2があります。

当面は、他のチームの勝敗は気にせず、5割をキープ出来るような戦い方をして欲しいです。

そのためには、リリーフ陣の再構成・・・かな?

交流戦期間、篠田投手をリリーフに回すというのは無いですかね?

皆さんはどう思われますか?まえけん、バリントン、福井、今村、大竹・・・難しいですかね?
スポンサーサイト
2011.05.18 Wed l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/992-9fef2af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。