レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて なんじゃ?こりゃ?

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんじゃ?こりゃ?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
相変わらずお気楽議員の驚きの事実が。

辻元清美議員が震災地訪問6日間で114万円使用 / 国民から「ずいぶんと豪勢な出張ですね」と怒り

東京から岩手・宮城・福島に6日間で114万円?

何で行ったの?どこに泊まったの?

と、言うか、あのおばちゃんが視察して何か意味あるんか?

まあ、一人で行くんじゃないだろうから・・・ってのはあるんでしょうが、それにしてもねぇ・・・

庶民の感覚からかけ離れた不思議な行動です。

スポンサーサイト

2011.05.11 Wed l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自衛隊の胸ポケットにコンドームが入ってるかどうか
確認しに行ったんじゃないの?

菅政権の歩く風評被害だね。
まあ任命者の自爆だが。
2011.05.12 Thu l MERCURY. URL l 編集
No title
( ある脳度自慢歌合戦の会場にて・・・ )

5番か、7番、ろくでなし つじもときよみ  「心のこり」を唄います

わた~し~ばかよ~ ♪

間髪容れず鐘の音ひとつ

『 (あ)カーーーーーーン(菅)♪ 』

満場の老若男女大爆笑



2011.05.12 Thu l なにわ東洋カープ. URL l 編集
Re: No title
MERCURYさん

> 自衛隊の胸ポケットにコンドームが入ってるかどうか
> 確認しに行ったんじゃないの?

入ってたらどうするんですかねw

> 菅政権の歩く風評被害だね。
> まあ任命者の自爆だが。

まあ、このおばちゃんは良く政治家やってるよ・・・って気がします。
恥ずかしくないんですかね。

任命者は・・・まあ、こんなもんでしょう。

コメントありがとうございました。
2011.05.12 Thu l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
なにわ東洋カープさん

> ( ある脳度自慢歌合戦の会場にて・・・ )
>
> 5番か、7番、ろくでなし つじもときよみ  「心のこり」を唄います
>
> わた~し~ばかよ~ ♪
>
> 間髪容れず鐘の音ひとつ
>
> 『 (あ)カーーーーーーン(菅)♪ 』
>
> 満場の老若男女大爆笑

もう爆笑もんですよね。笑えないことが多いのですがw

コメントありがとうございました。
2011.05.12 Thu l ニュービギニング. URL l 編集
No title
こんばんわ。
今更で申し訳ないですが、
( ゚д゚)ポカーンとするしかできない内容の記事で思わず反応してしまいました。

114万円を被災地に寄付してきたとかじゃなくて?(それにしては少な過ぎますけど)

被災地にそれだけのお金を落としてきて経済活性化させてきたとか?
(それにしてもやっぱり少な過ぎますけど)
(てかまだ経済基盤自体が立て直しされてないですよね?)
でも貴方のお仕事(本人は間違って認識してるにしても)はもっと根本的な復興でしょうに。

民主には最初から何ひとつ期待はしてませんでしたが…
ここまでアホ揃いとはさすがに開いた口が……
あ!すいませんごめんなさい最初から正直アホ揃いだとは思ってましたわw

ひとくくりにするのはどうかと思いつつもですね。
日本の政治家ってどこまで落ちていくのやら…(ノД`)ハァ

お役所仕事があんな後手後手なのも政治家の所為なのかな?(や、ちょっと言いがかりですよw)

すいません最後はちょっと自分の仕事関係の愚痴になってしまいましたm(_ _)m

常時でも非常時でも変わらずの非常識っぷり…
ある意味では凄い信念もってますね民主ってのは。
2011.05.13 Fri l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> こんばんわ。
> 今更で申し訳ないですが、
> ( ゚д゚)ポカーンとするしかできない内容の記事で思わず反応してしまいました。

いやぁ・・・普通の感覚を持つ方なら反応しちゃうと思いますよ。
そもそも、私が記事にしたのも、「いまさら」の時期でしたしw

> 114万円を被災地に寄付してきたとかじゃなくて?(それにしては少な過ぎますけど)
>
> 被災地にそれだけのお金を落としてきて経済活性化させてきたとか?
> (それにしてもやっぱり少な過ぎますけど)
> (てかまだ経済基盤自体が立て直しされてないですよね?)
> でも貴方のお仕事(本人は間違って認識してるにしても)はもっと根本的な復興でしょうに。

仰る通りですね。しかも、この原資が税金というのが納得できません。
国民の一人としては、こいつが視察に行く意義を全く見出せませんので、こんな出張を承認することは100%無いのですが・・・

> 民主には最初から何ひとつ期待はしてませんでしたが…
> ここまでアホ揃いとはさすがに開いた口が……
> あ!すいませんごめんなさい最初から正直アホ揃いだとは思ってましたわw

元々、社民党の人間ですね。まあ、任命したのは民主ですが。
まあ、この手の感覚というのは、政党に関係なく「政治家」と呼ばれる人種には欠けていると思っておりますが・・・

> ひとくくりにするのはどうかと思いつつもですね。
> 日本の政治家ってどこまで落ちていくのやら…(ノД`)ハァ

全く同じ気持ちです。100%ではないと思いますが、ほとんどが同じ感じでしょう。ま、今に始まったことではないと思いますが。

> お役所仕事があんな後手後手なのも政治家の所為なのかな?(や、ちょっと言いがかりですよw)
>
> すいません最後はちょっと自分の仕事関係の愚痴になってしまいましたm(_ _)m

何かの手続き中ですか?ご愁傷さまです。

> 常時でも非常時でも変わらずの非常識っぷり…
> ある意味では凄い信念もってますね民主ってのは。

民主が悪いのか、政治家が悪いのか・・・まあ、彼らを選んだ国民が一番問題なのかもしれませんが・・・

コメントありがとうございました。
2011.05.14 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/982-4cdcfc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。