レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて なぜ今日の試合展開で8回に2人登板???

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なぜ今日の試合展開で8回に2人登板???


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
全く意味、意図、頭の中身も不明・・・

どうせスタンバイしてると思うからブルペンで投げてるんでしょうが・・・

ちなみに岸本投手に投げさせる気はあるんだろうか・・・?
スポンサーサイト
2011.05.05 Thu l カープ2011 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
7~8点差でもない限り岸本の登板は考えていないと思いますよ、あくまで岸本は敗戦処理用です
なぜ8回に2人投入し9回セーブの付かない場面でサファテを投入したか?
ハマスタの楽勝と思われた試合で9回に上野投入したら炎上したからw
二の矢、三の矢があるならいいんですが
こんなゲームプランでは144試合持ちませんよ・・・
交流戦明けあたりに横山&ナガカー復活する目処でも立っているんでしょうか?
まぁ今の戦力では何点差リードでも勝ち試合用の投手を出さないと逆転までいっちゃう!って事でしょう。

最後に

小笠原2000本安打オメw
2011.05.05 Thu l ゆういち. URL l 編集
No title薬は
摩訶不思議な継投をする、バカ謙二郎に飲ます薬は有りませんか?
2011.05.05 Thu l タクドラ・やまちゃん. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> 7~8点差でもない限り岸本の登板は考えていないと思いますよ、あくまで岸本は敗戦処理用です

やっぱりそう考えてるんですよね・・・

> なぜ8回に2人投入し9回セーブの付かない場面でサファテを投入したか?
> ハマスタの楽勝と思われた試合で9回に上野投入したら炎上したからw

8回の投入程では無いですが、サファテ投手投入も解せません・・・
理由は仰る通りなんでしょうね。というか、勝ちゲームには投げさせないといけない!みたいな思い込みがあるんですかね?

> 二の矢、三の矢があるならいいんですが
> こんなゲームプランでは144試合持ちませんよ・・・

持つはず無いですよ・・・青木投手なんて、100試合登板のペースじゃないですか・・・

> 交流戦明けあたりに横山&ナガカー復活する目処でも立っているんでしょうか?
> まぁ今の戦力では何点差リードでも勝ち試合用の投手を出さないと逆転までいっちゃう!って事でしょう。

彼らが復活したとしても壊れて、はい終了!みたいな感じじゃないでしょうか・・・悲しいですね。

> 最後に
>
> 小笠原2000本安打オメw

打ったようですね。生涯打率も歴代最高(でしたよね?イチローより上?)ですし、凄い選手になりましたね。巨人の選手ではありますが、好きな選手の一人です。

コメントありがとうございました!
2011.05.05 Thu l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title薬は
タクドラ・やまちゃんさん

初めまして。

> 摩訶不思議な継投をする、バカ謙二郎に飲ます薬は有りませんか?

本当に摩訶不思議です・・・この先天的なモノは一生治らない気がします・・・残るのは焼け野原のみ・・・ですかね?

コメントありがとうございました。
2011.05.05 Thu l ニュービギニング. URL l 編集
No title
今日のような継投はこれで5試合連続ですよ。
先発が完投するか先発から守護神へのスイッチでない限り続くでしょう。

だから先発から守護神へのスイッチが理想だと公言するんですよ。
あの言葉の裏には継投は出来ませんとあるんです。

最後に来客10万人おめでとうございます。
2011.05.05 Thu l MERCURY. URL l 編集
Re: No title
MERCURYさん

> 今日のような継投はこれで5試合連続ですよ。
> 先発が完投するか先発から守護神へのスイッチでない限り続くでしょう。

頭に埋め込まれた思考がそうなんでしょうね。もう変えることが出来ない考え方なんでしょうね。

> だから先発から守護神へのスイッチが理想だと公言するんですよ。
> あの言葉の裏には継投は出来ませんとあるんです。

継投が出来ないのか、必要無いと思っているのか・・・後者のような気がしてなりません。

> 最後に来客10万人おめでとうございます。

ありがとうございます。大台に乗ると嬉しいものですねw

これからも師匠を目指して頑張っていきます!

コメントありがとうございました。
2011.05.06 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/976-8dd20edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。