レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて こいじろうです

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こいじろうです


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
おなかが いたくて びょういん に きたら しゅじゅつになっちゃった・・・

のみかい から よびだされた パパ は めが てんです

ぼくは いたいいたい
スポンサーサイト
2011.04.29 Fri l 鯉次郎 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大丈夫かいな~。

おいちゃんのとこも鯉太郎がノロウィルスらしきものをもらってきて
家族全員ダウン、おいちゃんと鯉太郎はもう一回もらって昨日までダウン。

それにしても手術って。
可哀想に。

頑張れ鯉次郎!
2011.04.30 Sat l MERCURY. URL l 編集
No title
あららら、、、

GWはベッドの上で過ごされるのでしょうか…
自分も経験ありますが、病院のベッドの上の日常は
非常に退屈。

そんな時は情報や刺激がほしいものですが、
勝とうが負けようが今のカープの試合は少し刺激が強いかもしれませんね(苦笑。

んやりゆっくり出来るのも良い薬。
今は何事にも無理せぬよう、ご自愛下さい。
そして復帰をお待ちしています。
2011.04.30 Sat l 胡蝶. URL l 編集
No title
ん?
鯉次郎君が手術か。

おおお、それは失敬。

大変ですね。おとうさん。
季節はずれのインフル流行っているみたいなので菌をうつさないように注意してくださいね。
(職場の同僚の子もインフルで大変みたいです)
2011.04.30 Sat l 胡蝶. URL l 編集
Re: No title
MERCURYおじさん

> 大丈夫かいな~。
>
> おいちゃんのとこも鯉太郎がノロウィルスらしきものをもらってきて
> 家族全員ダウン、おいちゃんと鯉太郎はもう一回もらって昨日までダウン。
>
> それにしても手術って。
> 可哀想に。
>
> 頑張れ鯉次郎!

おうえんありがとう!

ぼくがんばるよ!
2011.05.02 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
胡蝶さん

> あららら、、、
>
> GWはベッドの上で過ごされるのでしょうか…
> 自分も経験ありますが、病院のベッドの上の日常は
> 非常に退屈。
>
> そんな時は情報や刺激がほしいものですが、
> 勝とうが負けようが今のカープの試合は少し刺激が強いかもしれませんね(苦笑。
>
> んやりゆっくり出来るのも良い薬。
> 今は何事にも無理せぬよう、ご自愛下さい。
> そして復帰をお待ちしています。

いやぁ・・・実は、私もゆっくり休みたいくらいですが・・・(苦笑)
まあ、鯉次郎が・・・となると、ゆっくり休むことも出来ず。

コメントありがとうございました。
2011.05.02 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
胡蝶さん

> ん?
> 鯉次郎君が手術か。
>
> おおお、それは失敬。
>
> 大変ですね。おとうさん。
> 季節はずれのインフル流行っているみたいなので菌をうつさないように注意してくださいね。
> (職場の同僚の子もインフルで大変みたいです)

インフルエンザは乗り切ったのですけどね。まさかの手術となりました(苦笑)

コメントありがとうございました。
2011.05.02 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
No title
しばらくぶりに訪れてみてビックリ。こんなことになっているなんて。遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。

こいじろうクン、パパがいるから大丈夫だね。早く良くなるよう、祈っているよ。
2011.05.04 Wed l PKN. URL l 編集
Re: No title
PKNさん

こんにちは。

> しばらくぶりに訪れてみてビックリ。こんなことになっているなんて。遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。
>
> こいじろうクン、パパがいるから大丈夫だね。早く良くなるよう、祈っているよ。

れんきゅうちゅうに、なんども、びょういんにいってるので、せんせいがきらいになりそうです・・・

でも、こいじろう、がんばります!

コメントありがとうございました。
2011.05.05 Thu l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/973-9f063950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
