レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて T4 ~1勝を得るために失ったもの~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

T4 ~1勝を得るために失ったもの~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
前にも書いたことがあるかもしれませんが、会社で先に帰る人が、まだ残っている人に、

「お疲れ様でした」

って言うのは普通なんですかね?

「お先に失礼します」

という挨拶はありと思うのですが、「お疲れ様でした」は、残る人が帰る人に言うのであって、先に帰る人が言うことには、めちゃくちゃ違和感がある、細かいニュービギニングですw

◆◆◆

さて、今日の試合。

まあ、良く勝ちましたわ。

調子の上がらないまえけんは、先制点を取られ、逆転した直後に失点するなど、しかも打点はすべてカープOBという、

やってはならないことのオンパレード

一方で、相手は先発12連勝中の能見投手。ちなみに、ズムスタでは無敵。と言うか、カープ戦では無敵?w

まあ、そのような状況で、良く勝つことができました。まさに、純ちゃん様々ですね。

ただ、その後がいつもの・・・

会社で速報を見てたのですが、8回の投手を

「シュルツだよな、シュルツだよな・・・」

と、ドキドキしながら見てたら、

青木の文字が・・・

数分後に「更新ボタン」を押すと、あろうことか、ここで、

シュルツの文字が・・・

あ・ほ・か?

シーズンの最初は、ビハインドの試合での登板。その後、セットアップに回ったようですが、1点差でも6点差でも点差に関わらず登板。さらには、ワンポイントまでw

しかもご丁寧に、毎日準備をしているようで・・・

これは苛めだろ?


現首脳陣は、一体どういう方針でリリーフを使っているんでしょうね。

あの使い方で1年間戦力になると思っているのでしょうか?

今まで、故障する投手たちを数えないほど見てきたと思うのですが、それらを見て、何を学んで来たんでしょうか?

今日の試合は素直に喜びたい。しかし、青木投手が登板、しかも、ワンポイントだったのを見て、すっかり冷めている自分がいます。

ひょっとすると故障せずに1年間投げれるかもしれない、

ひょっとすると今の調子を持続するかもしれない、

でも、今の起用方法の先に良い結果が出ることを想像できないんですよね。

万一、混戦になった場合、もっと酷い起用法を見ることになりそうで。

今の貯金3なんて、リリーフ陣が壊滅するとあっという間にマイナスになります。

なぜ、こんな簡単なことが分からないんでしょう?

でも明日も試合があります。

多分、接戦になると、「青木」の文字を見ることになるんでしょうね。

それを避けるためにも、

篠田さーん、明日も完封してください!

誰か首脳陣の思考を解説してください・・・
スポンサーサイト
2011.04.27 Wed l 試合講評2011 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「賢者は歴史から学び、愚者は経験からしか学ばない」

MERCURYさんの記事でもみましたが、あまりの愚かさに憤死しそうですw

もう勘弁してー
2011.04.27 Wed l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> 「賢者は歴史から学び、愚者は経験からしか学ばない」
>
> MERCURYさんの記事でもみましたが、あまりの愚かさに憤死しそうですw
>
> もう勘弁してー

そうでございますよね・・・奥様w

もう正直、消えて欲しいです・・・

コメントありがとうございました。
2011.04.27 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/970-2256cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
