レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて S1 ~まあ連勝もいつかは止まる~



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

S1 ~まあ連勝もいつかは止まる~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
まずは、昨日の試合から

◆◆◆

今日は、山本投手を打てなかった時点でアウトですね。

9回にシュルツ投手が乱心してもしなくても完敗。

好投(?)の今村投手を見殺しにしてしまいました。

その今村投手もピリッとしない出来、しかし、粘り強く投げました。

ストレートも球速以上に力がありそうですね。内容は良くなかったですが、試合を作ったと言う意味で結果を出しましたから、しばらくチャンスはありそうです。

廣瀬選手の連続試合ヒットも止まりましたし、まあ、仕方ないですね。

次回の山本投手との対戦時に、きっちりリベンジすれば良いと思います。

で、今日の怒りは(怒ってるんじゃんw)、別のところへ。

とある携帯サイトの試合速報の9回の場面。そのまま引用します。

・青木、2球目で福地二盗成功、バントした、石原捕って、三塁へ、栗原がセカンドに投げたがこれが悪送球でオールセーフ、栗原エラー



全く意味不明です!

金取る記事がこんなんでOKなんですかね?

これを見た私の感想ですが、

また栗原かよ~・・・・?あれ、投げたのは石原?ん、三塁へ?セカンドへ?誰がどこに投げたんだ?栗原サードに入ってるのか?

と言う感じでw。結果はご存じのように、トレーシーのエラーだったようですw

まあ、いろいろ原発関連でセンセーショナル、かつ、嘘っぱちな記事を書くことで忙しいのかもしれませんが、サイトの本質であるはずのカープの情報くらい、正確なものを出すように心掛けて欲しいものです。

金を取る以上、情報の正確性はサイトの規模は関係ないと思います!

酔っぱらいの日記である幣ブログでも「いい加減なことを」なんてご指摘もありますからねw
2011.04.23 Sat l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/964-08e284b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
