レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて BS1 ~ワンポイントでも使いますか・・・~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

BS1 ~ワンポイントでも使いますか・・・~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
平日のデーゲームは違和感ありますね。

昼は席にいない(会議)が多いため、チェックしづらくて困りますw

◆◆◆

さて、今日はローテーションが一回りし、各チーム、開幕投手が登板しました。

カープは我らがまえけん・・・ですが、ピリッとしませんでしたね。まあ、試合は作りましたし、前回のように崩れることも無かったのですが、「エース」として見られると、基準も厳しくなる。当り前ですが。今日の結果に満足はしてないと思いますが、次回はすっきり勝って欲しいです。

打線は、5連打5点が全てでした。びっくりしました。

特に最後、ランナーをきれいに返した丸選手の一発。あれが効きましたね。

他チームのように、あれくらいの野手が一人でも二人でも出てきて欲しい・・・その意味で丸選手の活躍はうれしかったです。

ただ、嬉しくないのが、青木投手の登板。

「アオタカ」なんて言って、喜んでる携帯サイト始め、今の使い方を肯定している人たちが信じられません。

7試合中6試合登板の青木投手、そして5試合登板のサファテ投手。怪我・故障による長期離脱はもちろんのこと、疲労による調子下降などが心配で心配で・・・。選手層が薄いだけに、1か所が崩れると全てが崩れていくので、そうなると闘うことすら覚束なく・・・

誰か首脳陣に教えてくれ!

ファンの方々も、勝つと、こういうことには気が回らなくなるんでしょうね・・・
スポンサーサイト
2011.04.20 Wed l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/960-3038c23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。