レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて G3 ~目先の1勝>シーズンの勝利?~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

G3 ~目先の1勝>シーズンの勝利?~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
今日は、私の顔写真をアップしておきます。

もし、見かけたら遠慮なく声を掛けてください。

ちなみに、これが

◆◆◆

さて、1日(2日?)遅れとなりましたが、福井投手良かったですね。

内容的には、時間の関係でルーキー初勝利となった斉藤投手よりも良かった気がしますし、あのピッチングを安定して披露出来るようであれば、10勝も夢じゃない気がします。次回も注目です。

一方で打線。巨人戦3戦とも得点は4。合計12点の内訳を見ると、

梵選手  ・・・4
廣瀬選手 ・・・2
石原選手 ・・・2
赤松選手、岩本選手、天谷選手、丸選手 ・・・1

もちろん、誰が打点を挙げても問題ないのですが、クリーンアップの打点が廣瀬選手の2のみで、

4、5番が打点0とはどういうことや!

ということ。

まあ、見ようによっては上がり目があると言えるのですが、梵選手、廣瀬選手が好調なうちに調子を上げて欲しいです。

で、また、青木投手。まさか、第3戦も投げるとは思わなかったです。

詳しくは、レッドルさん、むのんさんのところで書かれていますが、6戦中5戦登板の青木投手、そして、サファテ投手は4連投。

戦略、戦術の無い投手起用は昨年から変わらないですね。願わくば、近日中に登録されるであろうシュルツ投手が上がるまでの短期的なものと思いたいです・・・にしても、疲労の蓄積はクリアできないかもしれませんけどね。

この貯金、素直に喜んで良いのでしょうか?

でも、日曜日に勝てば月曜日の気分は良いですねw
スポンサーサイト
2011.04.19 Tue l 試合講評2011 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

弦本って
タイガース、ジャイアンツとの6連戦でまさかの勝ち越し!
喜んでますけど、青木とサファテの使い過ぎには正直交流戦まで持ってくれるか危惧してます。
また弦本を1軍登録して登板しないまま翌日に抹消とは何をしたいのか理解不能です。
せめて1試合投げさせてあげて欲しいですね。
2011.04.19 Tue l 大もも. URL l 編集
Re: 弦本って
大ももさん

> タイガース、ジャイアンツとの6連戦でまさかの勝ち越し!

本当にまさか、まさかですw

> 喜んでますけど、青木とサファテの使い過ぎには正直交流戦まで持ってくれるか危惧してます。

うーん・・・今日も使いましたからね。なんで、ワンポイントで使うんでしょう。今日なんかベンチから外しても良いくらいだと思うんですけど・・・訳わかりません。

> また弦本を1軍登録して登板しないまま翌日に抹消とは何をしたいのか理解不能です。
> せめて1試合投げさせてあげて欲しいですね。

一部のブログでもまだ叩かれているようですね。でも、捻じ曲げた報道だったという話もあるようですし、頑張っているみたいですからね。またチャンスを与えて欲しいです。

そもそもあの程度のことでそんなに叩くことないだろう・・・と思うんですけどねw
あっ、会社の若い衆にはそんな甘いこと言わないですけどねw

コメントありがとうございました。
2011.04.20 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/959-bc3fb424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。