レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて T3 ~祝・2011年初勝利!~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

T3 ~祝・2011年初勝利!~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
3連敗覚悟してましたが勝ちましたね!

やっぱり嬉しいです。うん。この喜びを常に与えてもらうためにはどうすれば良いんでしょうねw

◆◆◆

で、今日はバリントン様々ですね。うん。

結構良い当たりされてましたが、バックの好守にも助けられ、8回無失点。

オープン戦序盤はスピードも出て無かったようですが、今日はMAX147km出たようで。やはり実戦向きなんですかね。12,3勝くらいしてくれると嬉しいんですけどね。

最後に投げたサファテ投手が心配ですね。ストレートのスピードもかなりばらついていたようで。実戦から離れていたことが原因なら良いですが。次の当番に注目です。

ま、打つ方は相変わらず自粛ムードなんですが、5番に1本出ましたね。あとは4番の開花待ちでしょうか。4番が打ってくれると栗原選手も楽に打てると思うんですけどね・・・

さて、移動日なく、明日は本拠地開幕で巨人戦。

報道によるとこの人が登板するそうで。

調子に乗ってんじゃねぇよ!

って感じでプロの洗礼を浴びさせて欲しいですね。

でも、完封とかされるんだろうな・・・

しかし、新入社員に手を付けてしまった先輩OLみたいな感じで思ってましたが、

関係者によると、2人が本格的に交際をスタートさせたのは沢村が中大4年の昨秋だという。



はっ?って感じですね。もしかすると、「巨人に入りたい」というのは、彼女の洗脳?

まあ、それは無いと思いますが、もう少し立場を考えて欲しい気がするのは私だけですかね?

22歳の若い男ならね・・・イチコロですよw
スポンサーサイト
2011.04.15 Fri l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/955-0f34eb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。