レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて T2 ~自粛モードは終わらない~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

T2 ~自粛モードは終わらない~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
なかなかオープン戦が終わらないですね(悲)

MERCURYさんはすでに見切ったようですが、バカな私はまだまだ苦しみそうです(苦笑)

◆◆◆

で、今日も昨日のコピー。

4番を奪還する気はないのか?

PKNさんがコメントされていたように、栗原選手頼みの構造は全く変わらず、構造改革を期待されてたトレーシーも現時点で全く音無し・・・

まあ、勝てる訳ないですね。

篠田投手には申し訳ない試合でした。

明日は岩田投手ですか?3連敗濃厚ですね。

そして、また昨日のコピー・・・

まさか、最初から7個負けることを意味してるんじゃないでしょうね?

被災者の方々に勇気を与える?笑わせるな!お前らの試合を見てると、勇気も元気も吸い取られそうだわ!

はあ、長く、面白くないシーズンになりそうです・・・でも、明日も明後日も試合が気になるであろうニュービギニングでした(悲)
スポンサーサイト
2011.04.14 Thu l 試合講評2011 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マエケンはKOされましたが
篠田は好投しました
去年春先早々に降格させられた篠田が2番手として役割を果たしました
負けはしましたが去年の春先のような絶望的な負け方ではないです
去年は3回から梅津が登板するような暗黒でしたからね
打線が相変わらずなのはご愛嬌
大幅なテコ入れが出来ない台所事情
打線はトレーシーと栗原にエンジンがかかてば面白くなるんですが
まぁ、まだ終戦宣言は早過ぎですね
しばらくは選手個々の状態を鑑賞しましょうw
2011.04.14 Thu l ゆういち. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

ご無沙汰してます。
草野球の方はどうですか?

> マエケンはKOされましたが
> 篠田は好投しました
> 去年春先早々に降格させられた篠田が2番手として役割を果たしました

篠田投手については、オープン戦終盤から好調でしたからね。今日のようなピッチングが出来れば二桁勝利も期待できそうですね。

> 負けはしましたが去年の春先のような絶望的な負け方ではないです
> 去年は3回から梅津が登板するような暗黒でしたからね
> 打線が相変わらずなのはご愛嬌
> 大幅なテコ入れが出来ない台所事情
> 打線はトレーシーと栗原にエンジンがかかてば面白くなるんですが

幸い、みんなが打てない状況ではないようですからね。他の選手が打ってる間に、4、5番に点火して欲しいものです。

> まぁ、まだ終戦宣言は早過ぎですね
> しばらくは選手個々の状態を鑑賞しましょうw

仰る通りですね。まだ2/144ですもんね。気持としては、ここから10連勝くらいw

コメントありがとうございました。
2011.04.14 Thu l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/953-e8bde746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
