レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて お久しぶりです

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お久しぶりです


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
過去最長の未投稿期間が続いているニュービギニングです。

まあ、この投稿で未投稿でなくなる訳ですがw

現実世界、中でも仕事絡みでいろいろあり、投稿するパワーが出ませんでした。

明日も、朝早くから客先で打ちあわせで憂鬱なんですが・・・なんで、「お客様」の立場だとあんな理不尽な要求うするんでしょうね・・・キレちゃおうかなw

開幕を間近に控えてこれでは、カープファンとは言えませんね・・・すみません
(そう言えば、誰かにも言われたなぁ~)

一応、世の中の動きは見てます。

オーナー発言を見て、「う~ん・・・」と思ったり、

オープン戦の結果を見て一喜一憂したり、

吠えまくっているブログを見て、・・・(自主規制)だったりw

MERCURYさんやpridegreenさんのオフ会ネタを見て、羨ましいと思ったりw
#名古屋在住の人でもやりませんか?カープファンにも限定しませんし、右左の話も抜きにしてw
#賛同してくれる方のコメントお待ちしておりますw

まあ、徐々に記事も増やして行こうと思うので、思いだしたらアクセスくださいw

あっ、最後になりましたが、「カープファン学生」さん、就職決定おめでとうございます!
スポンサーサイト
2011.03.07 Mon l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです。
カープファン学生にも言及していただき、ありがとうございます!
夏に一時帰国するので、もし名古屋でオフ会をなさる時期と合ったらぜひ参加させてください!
2011.03.07 Mon l カープファン学生. URL l 編集
No title
ご無沙汰しておりました!
お久しぶりです。お忙しそうですね。
そう言う私も何かと最近、ブログ構っていられませんが…(-_-;)

オフ会いいですねー。
一度も参加したことないんでちょっと憧れてますw
>カープファンにも限定しませんし
なんて迂闊なおっしゃるとこーゆ変な中日ファンが紛れ込むことになりますよ?(笑)
2011.03.08 Tue l 飛龍絢美. URL l 編集
No title
お久しぶりです( ゜Д゜)∩
長い充電期間でリフレッシュできましたか?w
カープファンはそろそろ夢から醒めなきゃいけない期間ですね・・・(´Д⊂
大ケケ・ナガカー・横竜・・・
早期復帰を願います。
あと朝野球は5月開催ですが、体は除雪作業で相当キレてますよw新型ビヨンド買っちゃおうかしら?w
2011.03.10 Thu l ゆういち. URL l 編集
No title
更新待ってました~。
オフ会いいですね~。
でもちょっと遠いので参加は無理です。
ちなみに岡山県です。
中村恭、岩見、トレーシーが活躍しているので開幕するのが楽しみです。
2011.03.10 Thu l 大もも. URL l 編集
No title
こんばんは

(元)愛知の鯉党・胡蝶でございます。
この2月に転勤にて九州は福岡へ・・・
そして周囲もCMも朝のスポーツニュースも
近所のスーパーも鷹だらけ、、、

燃えよドラゴンズに囲まれていた生活が懐かしい(笑)

まぁ、由布には3時間位でいけるので、
若鯉の成長をこの目で確かめる事が
今年の新たな楽しみとして加わりそうです。


オフ会、ちょっと前でしたら間違いなく参加致しました。
それも縁というのかタイミングなので残念ですが
ブログの更新は楽しみにしております。
何やらお仕事大変そうですが(私もまだ新しい環境に戸惑い気味です・・・)、
無理せぬペースで続けて行ってください。
2011.03.10 Thu l 胡蝶. URL l 編集
Re: No title
カープファン学生さん

> お久しぶりです。
> カープファン学生にも言及していただき、ありがとうございます!

お久しぶりです。
カープファン学生さんは私の憧れでもあるんですよ。
フランスだそうですね。向こうでも頑張ってください!

> 夏に一時帰国するので、もし名古屋でオフ会をなさる時期と合ったらぜひ参加させてください!

本気にしますよ(笑)
日程教えていただければ、そこに合わせちゃおうかな。

これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました。
2011.03.11 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> ご無沙汰しておりました!
> お久しぶりです。お忙しそうですね。
> そう言う私も何かと最近、ブログ構っていられませんが…(-_-;)

ご無沙汰してます。ブログは見てるんですけどね。
でも、実際に書こうとすると・・・って感じで。残念ながら年には勝てませぬw

> オフ会いいですねー。
> 一度も参加したことないんでちょっと憧れてますw

私も憧れてるんですよね。なんか新鮮というかなんと言うかw

> >カープファンにも限定しませんし
> なんて迂闊なおっしゃるとこーゆ変な中日ファンが紛れ込むことになりますよ?(笑)

中日ファンでもグランパスファンでも何でも鯉ですよw
必ずやりますので、その際は、ぜひぜひご参加ください!

コメントありがとうございました。
2011.03.11 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> お久しぶりです( ゜Д゜)∩

お久しぶりです!

> 長い充電期間でリフレッシュできましたか?w

いやぁ・・・充電というのか放電というのかw
消耗した体力、精神力を回復させるために、こちらでリフレッシュしたい感じです(苦笑)

> カープファンはそろそろ夢から醒めなきゃいけない期間ですね・・・(´Д⊂
> 大ケケ・ナガカー・横竜・・・
> 早期復帰を願います。

ずっと夢を見たいんですけどね。
横竜も手術だそうで・・・急に現実に引き戻された感じです・・・

> あと朝野球は5月開催ですが、体は除雪作業で相当キレてますよw新型ビヨンド買っちゃおうかしら?w

野球やりたいです・・・うちのリーグは来月くらいから開始します。
身体は・・・動かないだろうなぁ・・・しばらくは裏方で頑張ります(悲)

コメントありがとうございました。
2011.03.11 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
大ももさん

ご無沙汰してました!

> 更新待ってました~。

ありがとうございます。その言葉が嬉しいですね。
忘れ去られて無かっただけで満足です。

> オフ会いいですね~。
> でもちょっと遠いので参加は無理です。
> ちなみに岡山県です。

岡山ですか。ちょっと遠いですね。広島遠征の際にはよろしくお願いします!

> 中村恭、岩見、トレーシーが活躍しているので開幕するのが楽しみです。

今年は楽しみな新戦力が多いですね。少しでも長く楽しませて欲しいです。
出来れば夢が覚めないように・・・

コメントありがとうございました。
2011.03.11 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
胡蝶さん

> こんばんは

こんばんは。

> (元)愛知の鯉党・胡蝶でございます。
> この2月に転勤にて九州は福岡へ・・・
> そして周囲もCMも朝のスポーツニュースも
> 近所のスーパーも鷹だらけ、、、

オフ会の件、後付けと思われるかもしれませんが、胡蝶さんのことも頭にあったんですよ。
やるなら胡蝶さんが転勤される前が良いなぁ・・・と。確認もせずに、「4月からだったかなぁ・・・」と思ってたのですが、2月からだったのですね。残念です。

また、戻られた時に、ご一緒したいですね。

> 燃えよドラゴンズに囲まれていた生活が懐かしい(笑)

そちらでもすぐに慣れるんではないですか?w

> まぁ、由布には3時間位でいけるので、
> 若鯉の成長をこの目で確かめる事が
> 今年の新たな楽しみとして加わりそうです。

それは楽しみですね。私は一度も行ったことが無いので、羨ましいです。
堂林君もまだ由布みたいですしね。

> オフ会、ちょっと前でしたら間違いなく参加致しました。

そう言っていただけると嬉しい反面、残念な気持ちでいっぱいです。
もっと早く声掛け出来てれば・・・

> それも縁というのかタイミングなので残念ですが
> ブログの更新は楽しみにしております。
> 何やらお仕事大変そうですが(私もまだ新しい環境に戸惑い気味です・・・)、
> 無理せぬペースで続けて行ってください。

胡蝶さんも無理されないように頑張ってくださいね。
新しい環境だとストレス掛かると思いますが、新鮮な気持ちにもなれますよね。
前向きな気持ちで頑張ってください!

コメントありがとうございました!
2011.03.11 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/940-b80e0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
