レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて くだらない話なんですが・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

くだらない話なんですが・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
今日は鯉次郎担当(要は妻が飲み会)で、早く帰宅し、鯉次郎との濃厚な時間を過ごしております・・・と言っても、鯉次郎はDVDに夢中のようですが・・・

最近、鯉次郎は横綱のつけ麺が大好きのようで、私が迎えに行くと必ず、

「お店でチュルチュル」

とご所望します。今日も結局、横綱へ・・・

リクエストに応えたせいか、鯉次郎もご機嫌のようですw

◆◆◆

で、今日は下らない話w

皆さんは道(公道)で、

「なぜ?」

と思う光景に出くわしたことはないですか?

私も未だに、「あれは幻だったんだろうか・・・?」と思うような光景に出くわしたことがあります。今日はそれを紹介。

1.公道で乗馬?散歩?

目撃地点は、この辺

当然、車道ではなく歩道を歩いていた(人は馬上)のですが・・・馬って道路交通法上どういう扱いなんでしょうね?w

それ以降、見たことが無いのですが、この付近で馬を飼っている人がいるということは聞いたことがあります。

見事な葦毛でしたw

2.散歩?

目撃地点はこの辺

歩行者の肩の上には、鷹のような猛禽類が乗っていましたw

画像を出せないのがもどかしい・・・w

おそらくリードがついているんだと思いますが、いきなり小型犬を狩りに行ったりしないんですかね。ま、そんなことが無いから外に連れ出すんだと思いますが・・・

1.、2.も共に車の中から見たので、危うく事故りそうでしたw

3.ダブル豚?

目撃地点はここ

これは一番最近の出来事です。近くのトヨタグループの会社でフェスティバルみたいなものがあり、妻・鯉次郎と3人でちょっと見に行ったのですが、その時の目撃談。唯一の歩行中の目撃です。

鯉次郎が前方からこちらに向かってくる車を見て、

「見て見て、豚さん!!!!」

と、叫ぶので、そちらを見てみると、トヨタのコンパクトカーのフロント部分に豚の目や鼻みたいなものをペインティング?した車が。

確かに豚に見えます。

「凄いねぇ~鯉次郎。豚さんだね」(確かに、それくらい見事でした)

と言って見てると、車が私たちのそばを通り過ぎるとき、私は確かに見ました・・・

助手席にもが・・・
注:豚さんみたいな人間じゃありません・・・リアル豚ですw

いやいやいやいやいや・・・これは目撃者がいっぱいいると思うんですが・・・

私と同じものを見かけた人やもっと凄いものを見た人のコメントをお待ちしておりますw
スポンサーサイト
2011.01.11 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

笑いました。
そちらではユニークなものが見られるんですね~
助手席に『豚?』でよかったですね。
豚が洋服を着て運転などしていたら(@@;)
その時には、またお知らせ下さい。

2011.01.13 Thu l wakki. URL l 編集
Re: 笑いました。
wakkiさん

コメ返遅くなり、申し訳ありませんでした。

> そちらではユニークなものが見られるんですね~

全て事実なんですよw
白昼夢で無ければ・・・でも、私だけが見た訳じゃないので。

> 助手席に『豚?』でよかったですね。
> 豚が洋服を着て運転などしていたら(@@;)
> その時には、またお知らせ下さい。

また、新しいネタがあればお知らせします。

コメントありがとうございました。
2011.03.07 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/939-c2c1680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
