レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 別に何でもないのですが・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

別に何でもないのですが・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
記事ネタ書いてる途中、外からの消防車の音が気になったので外に出てみると、

これ
刈谷PA付近の車両火災

2Fに上がると、数台の消防車と燃え上がる炎・・・

乗っている人の無事を祈っています・・・

スポンサーサイト
2011.01.05 Wed l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです(覚えておられるでしょうか・・・)、
管理人さんと同県の鯉党 胡蝶です。
私も仕事でその辺にはよく行きます(刈谷PAには温泉に良くいきます)。

正月は実家広島に帰って、カープ番組を堪能しました。マエケンは忙しそうでちょっと心配ですが、、

新年早々、春から九州に転勤しなさいと言う内示をもらい、ちょっと今は複雑な気分ですが、たまに顔を出しますので今年もよろしくお願いします。

あ、そうそう古い記事ですが、豊明の電飾キラキラの家がありましたが、あれはオートバックスの会長さんのお宅みたいです。
(私の毎日の通勤路です。)
3年前に初めて見たときはびっくりしました。
2011.01.09 Sun l 胡蝶. URL l 編集
Re: No title
胡蝶さん

> お久しぶりです(覚えておられるでしょうか・・・)、

ご無沙汰しております。お名前は覚えているのですが、コメントいただいた内容を忘れていたので検索させていただきました。ルイーズ→ルイスのコメントいただきましたねw

> 管理人さんと同県の鯉党 胡蝶です。
> 私も仕事でその辺にはよく行きます(刈谷PAには温泉に良くいきます)。

刈谷PAの温泉はまだ行ったことが無いんですよね。一度行ってみたいです。

> 正月は実家広島に帰って、カープ番組を堪能しました。マエケンは忙しそうでちょっと心配ですが、、

練習出来て無さそうですね。彼のことだから心配ないと思いますが・・・まあ、昨年、フル稼働だったので、練習から離れるのもプラスになると前向きにw

> 新年早々、春から九州に転勤しなさいと言う内示をもらい、ちょっと今は複雑な気分ですが、たまに顔を出しますので今年もよろしくお願いします。

九州ですか?大変ですね。ただ、新しいところで仕事が出来るのは、いろいろな意味で新鮮で良いかもしれませんね。あちらでも身体に気を付けて頑張ってください。

九州からもコメントを期待していますw

> あ、そうそう古い記事ですが、豊明の電飾キラキラの家がありましたが、あれはオートバックスの会長さんのお宅みたいです。
> (私の毎日の通勤路です。)

会長さんが豊明にお住まいなんですか?驚きです。

あそこが通勤路とすると、私とすれ違ってることは無さそうですね。
もし、すれ違っていると不思議な感じがしますがw

> 3年前に初めて見たときはびっくりしました。

私は毎年びっくりですw

コメントありがとうございました。
2011.01.11 Tue l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/937-51ff083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
