レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 2011年もよろしくお願いします

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2011年もよろしくお願いします


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ずいぶん更新してなかったですが、どうにか生きているニュービギニングです。

最後は中途半端になりましたが、しばらくしたら再開したいと思います。
(と、言いながら、すぐに再開したり、ずっと再開しなかったりする私ですが・・・)

2010年のカープはこれまで以上にふがいなかったですが、このブログを通しての皆さんとのコミュニケーションは充実していたと思います。

なかなかランキング上位に顔を出すことはできませんが、常連さんの憩いの場として2011年も細々と続けていければと思います。

今年も、ニュービギニングと弊ブログ「カープの復活を信じて」をよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2011.01.01 Sat l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございます。

そちらも大変そうですね。こちらも現実世界で苦戦中です(泣)
 本年もよろしくお願いします。
2011.01.01 Sat l 緑の酒屋さん. URL l 編集
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は強いカープを見たいですね~。
ニュービギニングさんの更新楽しみにしています。
2011.01.04 Tue l 大もも. URL l 編集
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も先行きがとても不安ではありますが
根負けせずに応援しましょう。

今年もお互いに成長できますようよろしくお願い致します。
2011.01.04 Tue l MERCURY. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

> そちらも大変そうですね。こちらも現実世界で苦戦中です(泣)
>  本年もよろしくお願いします。

いやぁ・・・現実世界は大変ですね(苦笑)
ブログのように「辞めた!」と言う訳にも行かず・・・ときどき、辞めたくなりますがw

まあ、2011年もどちらもボチボチやらせていただきますので、お付き合いいただければと。

コメントありがとうございました。
2011.01.05 Wed l ニュービギニング. URL l 編集
Re: おめでとうございます
大ももさん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

> 今年は強いカープを見たいですね~。

強いカープ見たいですねぇ・・・私の記憶も、あれが真実だったのかただの妄想だったのか、分からなくなって来ました・・・ただのボケかもしれませんが・・・(苦笑)

> ニュービギニングさんの更新楽しみにしています。

カープ以外のネタが増えるかもしれませんがw、お付き合いいただければと。

コメントありがとうございました。
2011.01.05 Wed l ニュービギニング. URL l 編集
Re: 謹賀新年
MERCURYさん

> あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

> 今年も先行きがとても不安ではありますが
> 根負けせずに応援しましょう。

もう萎えそうなのは内緒ですw
長い(いや、ある意味短い?)一年になりそうですね・・・

いや、そんなことは無い!・・・と信じたい。

> 今年もお互いに成長できますようよろしくお願い致します。

マエケンに引っ張ってもらう中田クンのように、MERCURYさんに引っ張っていただくつもりです。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
2011.01.05 Wed l ニュービギニング. URL l 編集
No title
新年明けましておめでとうございます!
昨年は他球団ファンなのに構って頂きありがとうございました。
今年もよかったらでいいので相手してやってくださいm(_ _)m

中日ファンなのに何故か広島の若手選手が楽しみでしかたなくなってますw
去年のドラフトも堂林君に続きまた1人、中京大中京からカープに行きましたしね。
中日にもとっといてくだs(ry
でも真面目に高卒野手は中日以外に行った方がいいかなとは思いますけどね(笑)

そうそう元旦にやってた名球界ゴルフの番組の中で…
SBの秋山監督と野村監督が対談してましたね。
狙うならCSじゃなくて優勝狙うって言ってました。
といういわけで今年もお互いに良い試合、応援合戦しましょうね!

でもその前に合同自主トレやらキャンプやら楽しみです♪
2011.01.05 Wed l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> 新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

> 昨年は他球団ファンなのに構って頂きありがとうございました。
> 今年もよかったらでいいので相手してやってくださいm(_ _)m

こちらこそ大変お世話になりました。
相変わらず中日は嫉妬の目で見てしまうのですし、他の常連さんが噛みつくことがあるかもしれませんがw、懲りずにお付き合いください。

> 中日ファンなのに何故か広島の若手選手が楽しみでしかたなくなってますw
> 去年のドラフトも堂林君に続きまた1人、中京大中京からカープに行きましたしね。
> 中日にもとっといてくだs(ry
> でも真面目に高卒野手は中日以外に行った方がいいかなとは思いますけどね(笑)

若手選手が続いて入りましたね。他にも現役東海地区出身の選手がいますし(石原選手、庄司選手)。成功例、失敗例ありますが過去にも選手の交流ありましたよね(音選手、佐藤投手など)。
若手は我々カープファンも期待・・・いや、やってもらわないと困るのですがw

> そうそう元旦にやってた名球界ゴルフの番組の中で…
> SBの秋山監督と野村監督が対談してましたね。
> 狙うならCSじゃなくて優勝狙うって言ってました。
> といういわけで今年もお互いに良い試合、応援合戦しましょうね!

実績十分の監督と初年度から馬脚を現した・・・もとい、まあ、狙うのは狙って欲しいですよね。
応援合戦は了解です!一方的な結果にならないことを願います・・・

あっ、なんか僻みっぽいコメントが多い・・・(苦笑)

> でもその前に合同自主トレやらキャンプやら楽しみです♪

2月1日が楽しみですね♪

コメントありがとうございました。
2011.01.08 Sat l ニュービギニング. URL l 編集
あけましておめでとうございます(遅っ?)
カープ以外のネタも興味深いです^^
友達が新春早々背中からシャツが出ていて上司から注意を受けたそうです。
「とりあえずスーツ着てればいいと思ってるのでしょ」って。
どこかで同じような話がありましたよね。
『服装や仕事の乱れは心の乱れ』って言って反省してましたけど。

香辛料を効かせたようなちょっとピリッとしたお話、本年も楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。
2011.01.09 Sun l wakki. URL l 編集
Re: あけましておめでとうございます(遅っ?)
wakkiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

#遅くないですよ。まだ、1月ですしw

> カープ以外のネタも興味深いです^^

ありがとうございます。勇気づけられますw

> 友達が新春早々背中からシャツが出ていて上司から注意を受けたそうです。
> 「とりあえずスーツ着てればいいと思ってるのでしょ」って。
> どこかで同じような話がありましたよね。
> 『服装や仕事の乱れは心の乱れ』って言って反省してましたけど。

私自身も着替えた後にそういうことが無い訳ではないんですよね。ただ、自分で気がついた時にとてつもなく恥ずかしい・・・(苦笑)しょっちゅうなっている人は、そういう感覚が無いのかな・・・?と疑問に思っちゃいますね。

ウザいおっさんでスミマセンw

> 香辛料を効かせたようなちょっとピリッとしたお話、本年も楽しみにしてます。
> どうぞよろしくお願いします。

見ていただいている方が1人でもいらっしゃるうちは頑張りたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
2011.01.10 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/936-b17fdcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
