レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて たまには明るい話題を! ~鯉次郎釣りデビュー~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

たまには明るい話題を! ~鯉次郎釣りデビュー~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
また週末に鯉次郎と一緒にABゾー(Maybe スジエビ)捕まえて来ました。

近所の公園の池をタモですくったら、数分で10匹くらい取れます。今度、釣りのエサに使っても良いかも。

迷った末に魚の水槽に投入したのですが・・・さて、どうなるのか?

先ほど見たところ、まだ生き残ってましたw

◆◆◆

最近、暗いことばかり考えているニュービギニングですが、明るい話題も。

引っ越し後、土日の度に近所の水路でメダカやドジョウを捕まえてたのですが、家庭用排水の影響か少し前に全滅してしまいました。

「おさかな捕りにいこ!」「ザリガニ捕りにいこ!」

と言う鯉次郎を黙らすために、今週選択したのが釣り堀!

三河在住の方は分かると思いますが、安城市の1号線沿い、ドンキホーテの隣にある釣り堀に行って来ました。

アクアガーデンCOCOS

池が4つあり(現在、金魚池は利用できず)、女性・子供向けのものもあるのですが、選択したのは鯉釣りの池(座池)。

マニアックな釣り堀に慣れた私にとっては非常に楽に釣れるところで、しかも、良いことか悪いことか知りませんが、私が行った時には人が少なく(我が家を含め、2組)、快適でした。

様子見の意味もあったので、妻も含め3人で一本の竿を借りて釣り開始。

食いは良いのですが、うまく合わせられず、大人が釣れなかったところ、鯉次郎の順番で、

釣れましたw

第1号は鯉次郎w

鯉次郎は大喜びで、今日も

「大きいおさかな捕まえたよね~」

と言ってました。

で、その後は、これも知る人ぞ知るスポット。

豊明市にあるのですが、オートバックスの店長さんだか何だか知らないのですが、自宅が凄いイルミネーションで、有名なスポットになってます。

以下、私のとった写真。

Image767.jpg
Image768.jpg
Image769.jpg
Image770-1.jpg
Image772-1.jpg

完全に観光スポットになっているのが、以下の看板からも。

Image771-1.jpg

鯉次郎も、「ピカピカだねぇ!」と大喜びでした!

まだ行ったことのない方は、ぜひ行ってみてください!釣り堀もね!

イルミネーションの場所はここです。

文化会館のそばなので、行けばすぐ分かります。
スポンサーサイト
2010.12.07 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/929-7a5c32a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
