レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて ボクシングデー

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ボクシングデー


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
少し前のネタになりますが。

粟生も2階級!!長谷川につないだゾ

粟生選手の2階級制覇に続き、

長谷川2階級制覇!亡き母に捧げる復活星

エースの完全復活。内容的には長谷川選手らしくないものもありましたが、2階級アップした階級でも打ち合えることを証明するかのようなスタイルでの完勝。

敗戦後、再起戦をはさまずに2階級上での世界戦。そして、若くして亡くなったお母さん。いろいろな意味で大変な試合だったと思いますが、見事に乗り越えました。

名古屋でやってたんですよね。見に行きたいなぁ・・・と思いましたが、最低5000円の最高30000円・・・無理かなw。またの機会に。

で、もうひとつ。友人に頼んでいたDVDを鑑賞したのがこの試合。

6階級制覇なるか?マニー・パッキャオがアントニオ・マルガリートと激突

パッキャオ凄ぇ・・・

言葉もありません・・・これがフライ級で戦っていた選手とは。危ない部分もありましたが、内容的には完勝だったと思います。

あの軽量級のままのスピードと強打。誰が彼を止めるのか?なかなか実現しないですが、メイウェザーとの世紀の一戦に期待です。
スポンサーサイト
2010.11.29 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/925-b9f73d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。