レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 一部報道で



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

一部報道で


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
一部新聞で、内川選手のホークス入りが決まったとの報道が。

あす誕生 ホークス・内川 水面下で好感触 初交渉一気
内川ソフトB 年俸2億+αで4年契約

一方で、

内川と26日に初交渉、王会長も同席…ソフトバンク
横浜・内川が26日、ソフトBと初交渉

みたいな感じも。

ま、最初から難しいとは思ってましたが、本人が発表するまでは一喜一憂しないに限りますかね。

27人(28人でしたっけ?)のメンバーを考えたりしましたが、記事にしなくて良かったですw

ま、どちらにしても納得する結論を出して欲しいですね。タクローさんは聞いているのかな?
2010.11.26 Fri l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
タクローさんがいつ報告を受けるか、ですね。
何回もブログで内川選手のことを取りあげているところをみると、まだ結果を聞いていないのではと思います、というよりも、そう思いたい。
カブレラもホークスへって記事も飛び交ってますが、正式発表があるまでわかりませんね。
なんか、パ・リーグって積極的ですね~ってか、よくお金がありますね~
2010.11.26 Fri l wakki. URL l 編集
Re: No title
wakkiさん

> タクローさんがいつ報告を受けるか、ですね。
> 何回もブログで内川選手のことを取りあげているところをみると、まだ結果を聞いていないのではと思います、というよりも、そう思いたい。

交渉もキャンセルになったようですね。

まだ正式発表は無いし、タクローさんのブログでも触れませんね。実際は聞いているけど、本人から発表があるまでは・・・ということかもしれませんが・・・私もそう思いたいです(悲)

> カブレラもホークスへって記事も飛び交ってますが、正式発表があるまでわかりませんね。
> なんか、パ・リーグって積極的ですね~ってか、よくお金がありますね~

楽天とホークスが目立ちますね。オリックスもポストカブレラとして李選手を獲得したようですし、残る大物はカブレラ選手でしょうか(内川選手も決まってないですが・・・)

コメントありがとうございました。
2010.11.29 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/924-c7874e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
