レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて ようやくネット復帰

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ようやくネット復帰


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
忙しいのもあり、引っ越しして工事後、設定して無かったのですが、ようやく開通。

晴れてネット復帰ですw

野球の件、鯉次郎の件、中国の件、仕事の件、などなど、いろいろ書きたいことがあるのですが、疲れ気味なのでボチボチとやっていきたいと思います。

むのんさんの記事も楽しみにしてますw
スポンサーサイト
2010.11.06 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お帰りなさーいw
お久しぶりです、レッドルです。

むのんさんの記事も楽しみですが、ニュービギニングさんの記事も楽しみにしています。

お忙しそうなので、本文中にあるようにぼちぼちとやって頂ければ。

ではでは。
2010.11.06 Sat l レッドル. URL l 編集
No title
お帰りなさい。

私はPCの修理がもう少しかかりそうです。
早くて来週かな?ってところです。

書きたいネタは山ほどあっても
どんどん時期を逸してしまって残念です。

このまま皆に忘れられてから細々と更新しようかしら(笑)
2010.11.06 Sat l MERCURY. URL l 編集
No title
こんばんは☆

名前出して頂きありがとうございますw
ずーっと前から書いていたことをやっとまとめてだせましたw
ニューさんの更新も楽しみにしていますね☆
2010.11.07 Sun l むのん. URL l 編集
Re: お帰りなさーいw
レッドルさん

> お久しぶりです、レッドルです。
>
> むのんさんの記事も楽しみですが、ニュービギニングさんの記事も楽しみにしています。
>
> お忙しそうなので、本文中にあるようにぼちぼちとやって頂ければ。
>
> ではでは。

ありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいですね。忘れ去られていると思っていましたw

まあ、「独り言」のブログなのでボチボチ再開したいと思います。

コメントありがとうございました。
2010.11.09 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
MERCURYさん

> お帰りなさい。

ただいま帰還しました。MERCURYさんとはホットラインがありますがw

> 私はPCの修理がもう少しかかりそうです。
> 早くて来週かな?ってところです。

MERCURYさんも早く復帰してください。毎日ブログはチェックさせていただいてます。

> 書きたいネタは山ほどあっても
> どんどん時期を逸してしまって残念です。
>
> このまま皆に忘れられてから細々と更新しようかしら(笑)

いやいや、忘れませんで。オフシーズンもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
2010.11.09 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
むのんさん

> こんばんは☆
>
> 名前出して頂きありがとうございますw
> ずーっと前から書いていたことをやっとまとめてだせましたw
> ニューさんの更新も楽しみにしていますね☆

あそこから引用かw、みたいな感じで見てしまいました。

ただ、私がカープを買い取る経営者であれば関東に持ってくと思っていたので、こういう考えもあるのか・・・と考えさせられました。

また、こちらでもそのネタで記事を書こうか・・・う~ん、書くとは言えないですね。いろいろ突っ込まれるのでw。まあ、外乱に耐えられる自信がついたらということで。

コメントありがとうございました。
2010.11.09 Tue l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/906-6f06fdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
