レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 鯉次郎です!

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

鯉次郎です!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
さいきん、パパがおこりっぽくて、ぼくにもよくおこります・・・

かいしゃでもいやなことがあるし、ちゅうごく?にもおこっているみたいです。

また、かねんぶつをつみそうです・・・

でも、ぼくにあたることないのに・・・

きょうはきげんのよいパパがとってくれたしゃしんをあっぷしておきます。

3さいになって、おとなのあじがでてきたこいじろうでした!

Image990.jpg
Image991.jpg
スポンサーサイト
2010.09.27 Mon l 鯉次郎 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

野村監督のコメント
「僕自身、もっと勉強しなければいけない」
当たり前なのですが、今年のコメントは表現が気になります。
給料を貰って結果が出ないのですから、気持ちは「勉強させて頂きたい」くらいに思っていて欲しいものです。
コメントだけを見る可能性のあるファンや選手に対して、今年のコメントはまことに配慮に欠けるものばかりでした。
近年ワーストの勝率と防御率だけでも十分「辞任」に値すると思いますが、続投濃厚のようですので、不快なコメントと立ち振る舞い(ツバ、仏頂面、ヒューバ天谷のみ笑み、等)だけは改めて頂きたいものです。
いきなり失礼致しましたm(_ _)m
私は昨日鯉子(3才)の幼稚園の運動会で筋肉痛です(^O^)
2010.09.27 Mon l EK9. URL l 編集
No title
家に可燃物を積んではいけませんよw
しかし、中国、カープ、民主党   今、もっとも腹が立つのは確かですが。
2010.09.27 Mon l 緑の酒屋さん. URL l 編集
No title
実は今年の夏に甥っ子が生まれまして…
生後1ヵ月程、一緒に生活してましたが、なかなか可愛いもんですね。
大変は大変ですが色々と(笑)

まことに勝手にですが…しばらく中日の試合もないので(笑)
期間限定でにわか広島ファンやろうかなとご挨拶に伺いましたw
とりあえずマツスタでの阪神戦はそれはもう心をこめて応援させて頂きたいなと思う次第でございます(爆)

しかし本当になんでこうも消化試合数が違うのか…
日程組むのもちゃんと考えて頂きたいですね。
だだでさえ普段から胃が痛い思いしてる中日ファンを
更に胃痛で殺す気かという怒りでいっぱいです。

あ、怒りの方向が全然違います?すみませんm(_ _;)m


横やり失礼
>しかし、中国、カープ、民主党   今、もっとも腹が立つのは確かですが。

個人的には中国、民主党、中日打線(主に対燕戦の) がもっとも腹立ちます。
最後のは今に限ったことじゃありませんけど(´;ω;`)
2010.09.27 Mon l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: タイトルなし
EK9さん

初めまして。

> 野村監督のコメント
> 「僕自身、もっと勉強しなければいけない」
> 当たり前なのですが、今年のコメントは表現が気になります。
> 給料を貰って結果が出ないのですから、気持ちは「勉強させて頂きたい」くらいに思っていて欲しいものです。

勉強なら解説者時代にして欲しかったですよね。そもそも、去年の成功事例を見て何を感じていたのか聞きたい。会社の金で勉強する訳ですから、

「勉強させていただきたい」

という謙虚な気持ちは持って欲しいですよね。願わくばドミニカで来年から10年くらい勉強して来て欲しいですがw

> コメントだけを見る可能性のあるファンや選手に対して、今年のコメントはまことに配慮に欠けるものばかりでした。

根拠のない自信に取りつかれているのに加え、金にならないプライドを捨てきれなかったせいでしょう。結局、自分のことしか考えてない現役時代の気持ちから変われなかったのでしょうね。

> 近年ワーストの勝率と防御率だけでも十分「辞任」に値すると思いますが、続投濃厚のようですので、不快なコメントと立ち振る舞い(ツバ、仏頂面、ヒューバ天谷のみ笑み、等)だけは改めて頂きたいものです。

続投濃厚みたいですね。いつの間にか各社の新聞記事も(野村監督が)来年に向けて・・・みたいな論調に。誰がいつ続投を決めたんだ!と思いますが。

> いきなり失礼致しましたm(_ _)m

いえいえ、最初はみんないきなりですw

> 私は昨日鯉子(3才)の幼稚園の運動会で筋肉痛です(^O^)

ちょっと頑張り過ぎましたかねw
私も鯉次郎と一緒に競争すると翌日がつらいですw

コメントありがとうございました。
2010.09.28 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> 家に可燃物を積んではいけませんよw

最近積んだ記憶はないのですが(無いのか?)・・・過去に積んだものが山ほどあり・・・(苦笑)
家のあちこちに時限爆弾がある状態でw

> しかし、中国、カープ、民主党   今、もっとも腹が立つのは確かですが。

中国ってどうにかなりませんかね。今回の件で、私は日本人であることを改めて感じました。山ほど書きたいのですが、下手に書くとカープネタ以上に燃え上がりそうで・・・(苦笑)

コメントありがとうございました。
2010.09.28 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> 実は今年の夏に甥っ子が生まれまして…
> 生後1ヵ月程、一緒に生活してましたが、なかなか可愛いもんですね。
> 大変は大変ですが色々と(笑)

1ヶ月程度なら「可愛い」で終わるかもしれませんね。3年も経つと・・・(自主規制)
まあ、可愛いもんですw

> まことに勝手にですが…しばらく中日の試合もないので(笑)
> 期間限定でにわか広島ファンやろうかなとご挨拶に伺いましたw
> とりあえずマツスタでの阪神戦はそれはもう心をこめて応援させて頂きたいなと思う次第でございます(爆)

私は中日戦終わった頃から中日ファンですよw
なんとしても勝って欲しい。そして、

ドラゴンズ
グランパス
なんだっけ?(リカルジーニョが加入したFリーグのチーム)

の3チームが揃って優勝の快挙を成し遂げて欲しい。

> しかし本当になんでこうも消化試合数が違うのか…
> 日程組むのもちゃんと考えて頂きたいですね。
> だだでさえ普段から胃が痛い思いしてる中日ファンを
> 更に胃痛で殺す気かという怒りでいっぱいです。

ドームのありがたさなんですかね。まあ、待つ身は大変ですが。

> 横やり失礼
> >しかし、中国、カープ、民主党   今、もっとも腹が立つのは確かですが。
>
> 個人的には中国、民主党、中日打線(主に対燕戦の) がもっとも腹立ちます。
> 最後のは今に限ったことじゃありませんけど(´;ω;`)

ま、中国、民主党は共通ってことでw

中日応援するんで落合監督いただけません?5年くらいで返しますんでw

コメントありがとうございました。
2010.09.28 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
No title
『 Daddy Oh Daddy 』着てサングラスかけている鯉次郎くん、お洒落!
ちょっと藤子不二雄の『ウルトラB』を思い出しましたが。

パパと鯉次郎くんが仲良しなのが一目でわかる写真ですね。
子ども達の未来を守るためにも大人達がしっかりしないといけませんね。
それにしても中国は。。。
2010.09.28 Tue l wakki. URL l 編集
Re: No title
wakkiさん

鯉次郎が睡眠中のため、説教おやじからw

> 『 Daddy Oh Daddy 』着てサングラスかけている鯉次郎くん、お洒落!
> ちょっと藤子不二雄の『ウルトラB』を思い出しましたが。

この写真は雰囲気似ているかもしれませんね。眼鏡のことを「めめ」と言って、自分でつけたがります。この写真もユニクロにあったサングラスを気にいって、あれをつけろ、これをつけろ・・・とw

> パパと鯉次郎くんが仲良しなのが一目でわかる写真ですね。

仲良しかどうかは分からないです・・・なんせ、気分屋なもんでw
5分後は分からない親子ですw

> 子ども達の未来を守るためにも大人達がしっかりしないといけませんね。
> それにしても中国は。。。

そうですね。大人たちがね・・・大袈裟な話かもしれませんが、日本をしっかりと守っていかないといけないですよね。

最近の報道を見てそう思う説教おやじでした。

コメントありがとうございました。
2010.09.29 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/893-1851aa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
