レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 消化試合とは言え・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

消化試合とは言え・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
先日、鯉次郎を車に乗せて家に戻っている途中の出来事。

朝早く起きた鯉次郎は車の揺れが心地よかったのか眠りに入り、「今車から降ろすと起こしちゃうかなぁ・・・」と遠回りして帰ろうとした私の視界に、

「本日、あおい ○ら 来店」

のビデオ屋の看板。うーん。。。これは・・・と思い、ついついマニアックな方々が列をなしている駐車場にIN。待ってしまいましたw

ぐっすり車中で寝てる鯉次郎を見ながら待つこと10分。ついに本物が・・・「意外と小さいな(身長ですよ)」と思い、もう少し近くで見ようと車を降りようとした私の視界に、ぱっちりと開いた鯉次郎の眼が・・・

ごめん・・・鯉次郎・・・帰ろう・・・

残念なニュービギニングでした。

#わからない人にはわからないネタです。不快な気分になったら申し訳ありません。

◆◆◆

さて、考えたくもないカープ。消化試合らしくないスタメンに消化試合らしい試合結果。

ま、途中までは頑張ってたんですけどね。篠田投手だけですが。

篠田投手が降板してからはグダグダ。

個人成績で頑張らないといけない選手もいるんですけどね。もうやる気が無くなったか・・・

もう消化試合になってからは、ホームの試合無料にしてはどうです?ま、無料は無理でもかなり安くするとか・・・今日みたいな試合を高い金出して見てしまったお客さんは不幸ですよ。。。

そういうルール(消化試合フリー制)でも作れば、オーナーは補強に走りますかね?1試合でも消化試合を少なくするためにw

はぁ・・・あと、10試合以上あるのか・・・楽しみはマエケンのみですね。

スポンサーサイト
2010.09.15 Wed l カープ2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/883-cef158cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。