レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 民主党の代表選

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

民主党の代表選


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
そう言えば、野村政権のマニフェストは優勝でしたっけ?今思えば、

最高級のギャグでしたねw

狙うことは否定しませんが、やはり現実を見て欲しかった、現状の戦力、相手の戦力、そして監督としての自分の資質・・・はぁ~・・・

◆◆◆

さて、民主党の代表選もいよいよ・・・ってな感じですが、MERCURYさんほど勉強して無い自分から見ても、

こいつら国民を舐めてねぇ???

って気がします。

まずは、小沢氏の立候補。彼自身の気持ちがどうなのか知りませんが、党内に彼を推す声がまだいるということ。その感覚が理解できない。

総理大臣になるんですよ。総理大臣に。いいの?彼で?

旧自民党を色濃く受け継いだ、旧態依然の政治家・・・という印象なんですが。彼の実行力とかいろいろ評価されているようですが、結局、彼を超える政治家がいないってことなんですよね?連立を組む、亀を含め、旧自民党の古臭い政治家に思い切り振りまわされている気がしてなりません。

上記に加え、今回の選挙のなぞ、なぞ、なぞ。

民主党代表選:府内でも有権者以外に投票用紙届く 男性「登録した覚えない」 /京都

【代表選】党員サポーター投票用紙 覚えない人に

【主張】代表選の欠陥 外国人関与なぜ放置する

サポーターから白紙の投票用紙回収? 代表選で秋田の民主議員

未登録の人に送付された投票用紙・・・聞くところによると自民党員にも届いたという話もあります。それに加え、外国人でもOK。あげく、白紙投票用紙の回収・・・

おまえら選挙を舐めてない???

あんたら与党ですよね?

総理大臣が決まるんですよ!!!


国民不在の中、ふざけた選挙で決まる総理大臣・・・日本の未来はどうなるんですかね。ま、この総理大臣も短命なんでしょうが、心配なことは山積みです・・・
スポンサーサイト
2010.09.13 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

あ、こんなところに餌が(笑)
私も全然勉強していませんよ。
なるべく情報には接するようにしていますが。

個人的見解を述べますと両者失格。


究極の売国談話発表。
(ちなみに仙石談話はもっと酷い)
閣僚の靖国参拝を禁止。
究極のマキャベリスト。

小沢
表に立つには汚れすぎた体。
習近平と今上陛下のルール無視の接見。
支那に対する朝貢外交。
先祖の墓が日本に無い。


民主党に一度も投票した事が無いので分かりませんが
これが投票された皆さんが望んだ姿なのでしょうか?
この二人しか候補が居ないというのは本当に危機的な状況です。

代表戦に外国人が投票できる時点で両者失格です。
確実に憲法違反です。
どれ程の票があるのかは知りませんが
両者が拮抗すれば外人票がキャスティングボードを握ってしまいます。
これは外国人参政権の既成事実を作ろうとしているように見えますね。

個人的な希望としてのウルトラCは
小沢勝利→国会での疑惑の徹底追及→国会運営頓挫→解散総選挙。
これに一縷の望みをかけたいと思います。

PS 転載した記事で申し訳ありませんがTBしておきます。

2010.09.13 Mon l MERCURY. URL l 編集
Re: あ、こんなところに餌が(笑)
MERCURYさん

> 私も全然勉強していませんよ。
> なるべく情報には接するようにしていますが。

勉強されずにあのレベルであれば、元々の素養が違うのか、はてまた私が勉強しなさ過ぎなのか・・・

> 個人的見解を述べますと両者失格。

これは仰る通りですね。

> 菅
> 究極の売国談話発表。
> (ちなみに仙石談話はもっと酷い)
> 閣僚の靖国参拝を禁止。
> 究極のマキャベリスト。
>
> 小沢
> 表に立つには汚れすぎた体。
> 習近平と今上陛下のルール無視の接見。
> 支那に対する朝貢外交。
> 先祖の墓が日本に無い。

管氏は過去の年金未払い⇒お遍路さんなんてのもありましたねw
小沢氏はあげていただいた件もそうですが、昔ながらの自民党の政治家という雰囲気があり好きになれません。

>
> 民主党に一度も投票した事が無いので分かりませんが
> これが投票された皆さんが望んだ姿なのでしょうか?
> この二人しか候補が居ないというのは本当に危機的な状況です。

愛知県は民主王国と呼ばれているだけに、うちの会社でも組合員は民主党を・・・なんですよね。どれくらい投票しているかは知りませんが。私は管理職になって自民党・・・なんですが、このシステムもどうかと思います。

> 代表戦に外国人が投票できる時点で両者失格です。
> 確実に憲法違反です。
> どれ程の票があるのかは知りませんが
> 両者が拮抗すれば外人票がキャスティングボードを握ってしまいます。
> これは外国人参政権の既成事実を作ろうとしているように見えますね。

この選挙システムは気に入らないですよね。確かになし崩し的に外国人参政権に・・・という気がしないでもありません。マスコミはもっと「外国人参政権」のことも取り上げれば良いと思うのですが、今のマスコミだと無理ですよね。

> 個人的な希望としてのウルトラCは
> 小沢勝利→国会での疑惑の徹底追及→国会運営頓挫→解散総選挙。
> これに一縷の望みをかけたいと思います。

これは残念でしたね。ただ、今の状態では解散総選挙は避けられない気がしますが。

コメントありがとうございました。
2010.09.22 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/882-40ba5f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
体をはって、国益を守るため、 発言し続けている 青山繁晴氏 昨日放送された、ニュースアンカーで、 民主党代表選挙に外国人が投票している問題を取り上げた。 以下、関連部分のみ転載する。 前半では、北朝鮮問題が火を噴きそうだとの?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。