レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて まあ、CS消滅と言っても今更って感じですが

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まあ、CS消滅と言っても今更って感じですが


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
凱旋門賞に向けた前哨戦、ニエル賞とフォア賞が行われましたが、日本から出走したヴィクトワールピサ(ニエル賞)が4着、ナカヤマフェスタ(フォア賞)が2着でした。

内容的に見て、本番に期待を持てそうなのはナカヤマフェスタか・・・ただ、3歳馬に有利な斤量ですからね。本番もエビショーでしたっけ?エルコンドルパサーの再現を祈りたいですね。

◆◆◆

さてカープ。全く見せ場もないまま押し切られて、結局3連敗。CS出場の可能性も無くなったとか・・・まあ、今更って感じですよね。誰も、奇跡の逆転が起きると思ってないし。

去年、そして一昨年は、残り数試合のところまでCSの可能性があった。そして、5割の可能性も。それが今年は早々と可能性が消え、勝率も4割を切り・・・

まあ、今更1、2試合勝ったところで・・・という気持ちもありますが、ファンとしては少しでも勝って欲しい、でも、来年に向けて、来年に繋がる勝ち方をして欲しい・・・ん?来年に繋がるというのは別の首脳陣でってことか?

カープの試合で書くことが無いので、また例の有料携帯サイトへの愚痴。

今日の速報から、

・六番・ゴンザレス



・五番・廣瀬、粘って11球目を打ってセンター前ヒット
・六番・石井琢、7球目を打ってボテボテのピッチャーゴロ。1アウト2塁
・七番・ヒューバー、初球を打ってピッチャーへのショートフライ。一塁へ送って、2アウト三塁
・八番・石原、簡単に打ってセカンドゴロ。もったいない…



ん?ピッチャーが6番?ピッチャーへのショートフライ?しかも1塁へ送球???

他で確認が必要な情報を流すのはやめてもらいたいものです・・・
スポンサーサイト
2010.09.13 Mon l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

相談その10の御礼
先日はDV亭主の件でご回答ありがとうございました。また連日の暴力で、ちょっと元気が出ませんでした。今日は良くも悪くも相手にされない1日です。

豪州製の周辺機器もいい加減に勘弁してほしいですが、PC本体はコンピューターウィルスに冒されていると思われるので、まるごと入れ替えるのが適切な選択だと思います。とはいえ経営者の考えはどうも違うところにあり、思うようにいきません。

今日のような日は、おっしゃっていただいた、互いの性格の見極めをじっくりやるのに相応しいのですが、相手にされないのが実は一番辛いという事実に気付いたりして、考えがまとまりません。

ところで、帽子の趣味が違う方とどうして一緒になれたのでしょうか。行かず…いえ、糟糠の妻になり損ねた若輩者に、機会があれば極意を教えて下さいませ。
2010.09.13 Mon l 糟糠の妻には若すぎる妻. URL l 編集
Re: 相談その10の御礼
糟糠の妻には若すぎる妻さん

> 先日はDV亭主の件でご回答ありがとうございました。

かなり前に相談いただいていましたが回答が遅くなり申し訳ありませんでした。訳あって開店休業状態でしたので。

> 豪州製の周辺機器もいい加減に勘弁してほしいですが、PC本体はコンピューターウィルスに冒されていると思われるので、まるごと入れ替えるのが適切な選択だと思います。とはいえ経営者の考えはどうも違うところにあり、思うようにいきません。

もう、どこもかしこも悪いので、個々を修理するよりも新品を買いなおした方が良いかもしれませんね。

> 今日のような日は、おっしゃっていただいた、互いの性格の見極めをじっくりやるのに相応しいのですが、相手にされないのが実は一番辛いという事実に気付いたりして、考えがまとまりません。

相手にされないのは辛いですね・・・実は、私も昨日から妻が電話に出てくれなくなりました・・・

> ところで、帽子の趣味が違う方とどうして一緒になれたのでしょうか。行かず…いえ、糟糠の妻になり損ねた若輩者に、機会があれば極意を教えて下さいませ。

どうしてなんでしょうね・・・ま、この土地では大部分が青い帽子の人なので、選択肢が無かった訳なのですがw

ただ、それもいつまで続くのか・・・私の悩みも一度聞いてくださいw

コメントありがとうございました。
2010.09.22 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/881-63f18f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。