レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて カープ現首脳陣って・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

カープ現首脳陣って・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
もしかして本当に馬鹿なのか?

少なくともルール知らずに仕事やってるなら職務怠慢だろう・・・
スポンサーサイト
2010.09.11 Sat l カープ2010 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

確か前にも似たようなことがありましたよね。本当にルール知らないんでしょうか。

さらに問題は、ラミレスに打たれて阿部にも投げさせようとしたことです。一度は代えようと思った投手を、タイムリー打たれたのに続投させるっておかしいですよね。まあ奴の中には、「阿部なら左対左だから投げさせればいいや」という考えが思い浮かんだんでしょう。
2010.09.11 Sat l 京都のカープファン. URL l 編集
Re: タイトルなし
京都のカープファンさん

お久しぶりです。

> 確か前にも似たようなことがありましたよね。本当にルール知らないんでしょうか。

デイリーによると、ルール確認に行ったらしいですね。継投を迷ったとか、準備ができなかったとか・・・いづれにしても情けないの一言です。

> さらに問題は、ラミレスに打たれて阿部にも投げさせようとしたことです。一度は代えようと思った投手を、タイムリー打たれたのに続投させるっておかしいですよね。まあ奴の中には、「阿部なら左対左だから投げさせればいいや」という考えが思い浮かんだんでしょう。

切れちゃうんですかね。怒りによってこれまでの思考も吹っ飛んでしまうとか。最悪の結果が出た責任が選手だけでなく、自分たち首脳陣にもあることをいい加減自覚してほしいものです。

コメントありがとうございました。
2010.09.12 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
No title
 「交代できないよね」と聞いたそうですね。勝負の分かれ目であんな緊張感を削ぐ真似ができるのでしょう。ギャグの王道ですねw。 
 球団も残り試合は無監督試合でいったほうが、ファンも選手も盛り上がると思いますが。
2010.09.12 Sun l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

>  「交代できないよね」と聞いたそうですね。勝負の分かれ目であんな緊張感を削ぐ真似ができるのでしょう。ギャグの王道ですねw。

本当に笑わせてくれましたよね。実際には笑えないんですがw
彼ってKYなんですかね?
 
>  球団も残り試合は無監督試合でいったほうが、ファンも選手も盛り上がると思いますが。

私もそう思っていたのですが、ここにきて5連勝もしましたね。消化試合でしかも横浜・ヤクルト相手なので何の価値もない気がしますが(メンツも変わらないし)、これがどう評価されるんですかね?心配です。

コメントありがとうございました。
2010.09.22 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/877-4581ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。