レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 2軍オーダー???



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2軍オーダー???


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
今日のスタメンオーダーを見てびっくり(苦笑)

もしかして、山崎監督が決めたオーダーでしたか?

早速、「教えてケンジロー」のコーナーで聞いてみたいと思いますw

先の見えない選手起用

意図の感じられない投手起用

固定観念から抜け出せない采配

感情丸出しの懲罰人事


やはり、リーダー、管理者としての資質が全く感じられませんね。残念ながら。

もちろん、コーチ経験もない初年度ということで同情の余地はあるんでしょうが、成長の可能性が見えない、感じられない、全く変化ない・・・ように見えるのは残念ですね。

多くのファンの思いとは裏腹にヒューバー選手残留の可能性もあるのでしょう。ま、それを100%否定するつもりはないですが、続投・残留するのであれば、

来年以降に向けた変化の可能性の一端でも見せて欲しい!!!

ですね。

ブラウン監督の時代も訳の分からない采配がありました。特に攻撃の際w

ただ、彼の選手起用に関しては、方針のブレは無かったと思います。昨年、結果が欲しい時に多少の無理使いはあったと思いますが、それだけでしょう。

基本的には、「じれったい」選手起用。爆発力ではなく、年間を通じて安定的に力を発揮できるような選手起用。

選手層が薄いカープには合ってたと思います。

一方で、ケンジロウ采配。場当たり的な、その場凌ぎの、今だけを乗り切れば・・・みたいな采配。その癖、変な固定観念が抜けないので、その場凌ぎにしてもピントがズレテいる・・・・ま、「ベストチョイス」らしいですがw

来年はどうなるのか・・・ドラフトは投手が豊作ということらしいですが、

こんな破壊神たちに預けて良いのだろうか・・・?

不安でいっぱいです。



2010.09.10 Fri l カープ2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/876-6f97c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
