レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて いよいよキャンプイン

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いよいよキャンプイン


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
テンプレートを変更してみました。前のも良かったのですが、3カラム(?)だと本文の改行が多くなり読みづらいと思ったので・・・。いろいろと変更してみたいのですが、良くわからん。こちらも勉強しようと思いますが、そんな時間があれば、ブログ更新したいし・・・ジレンマです。

さて、いよいよキャンプインですね。言い古された言葉だと思いますが、プロ野球選手にとっての正月になるんでしょうか?昨年の成績は、キャリアハイの選手が多く、また、オリンピックに選手を派遣しなかった有利さがあったにも関わらず、CSを逃し4位。決して、今年に向けて楽観的になれる成績ではなかったはずですが、なぜか今年は期待している自分がいます。ここ数年では期待できる選手が一番多いからなんでしょうか?もちろん、成長途上の若手が多く、期待以上の成績を残す可能性がある反面、年間通しての実績がある選手が少ないため、逆に出ると悲惨なことになる可能性も高いと思います。しかし、このわくわく感はなんなんでしょう。今だけかもしれませんが、期待したいですね。

名球界ツーショット

このツーショット良いですね。石井の獲得については賛否両論ありますが、これも良い目に出て欲しい補強です。三遊間を競う若手はもちろん、緒方・前田の刺激になると良いですね。

あと、他のカープファンブログでも紹介されているようですが、梵選手がブログを立ち上げたみたいですね→ここ

キャンプイン直前に立ち上げて、更新はできるのかな・・?とも思いますが、報道されているキャラクターによると本心が表に出てこないタイプ?(違っていたらすみません)ということで、その更新頻度や内容は楽しみですね。

カープ選手のブログも増えて来ましたね。木村、赤松、広池、栗原、天谷、石井、廣瀬、梵、と黒田(抜けてれば指摘お願いします)。移籍してきた選手が前のチーム在籍時からやっていたものが多いようですが、何にしろ、選手の生の声に触れることができるのはうれしいですね。もちろん、本業(野球)が一番ですが、合間を見て、少しずつでも良いので更新してくれると私も含めたファンはうれしいと思います。

更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします。


--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.02.01 Sun l カープ2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/87-56efb0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。