レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 腹が立って仕方がない!!!!

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

腹が立って仕方がない!!!!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
もう、とにかく腹が立って仕方が無い!!!

仕事でも相変わらず理不尽なことを言う、コミュニケーション能力の無い上司にいいかげんムカついて来てた状況の中、例のナビ紛失事件。

ようやく保険屋との交渉も終わり、ガラスだけ直してもらった車を運転してたら、突然犬が目の前に。。。

あっ、別に轢いちゃった訳じゃないっすよ。

そんなに飛ばして無かったんで、ブレーキ踏んで、クラクションを鳴らそうとしたら、

鳴らんやん???

これ、盗人連中に切られてんのか?

ディーラーは何も言っとらんかったぞ?

厳密には違反じゃねぇか?


自分で確認せんかったのもいかんけど、一言言えよ>ディーラーさん・・・

と、まあ、いろいろあった1週間でございましたが、トドメは、カープの大惨敗。

報徳学園の選手でも出来た狙い球を絞ることが出来ず、高卒ルーキーに良いようにあしらわれ、
(個人的に、秋山君の活躍は喜んでいるのですが・・・)

やっと反撃したかと思えば、味方の意味不明の投手リレーにより、終わってみれば、今年定番の二桁失点。

まあ、チューク投手の登板までは良しとしよう・・・納得は行かないが・・・

でも、大島投手が一死取ったところで、

なぜ左右病?

しかも、大裏目!!!


もう、病気だったら退場して良いよ。帰って来なくていい。最近の野球を理解するまでは戻って来んでええわ。
スポンサーサイト
2010.09.06 Mon l カープ2010 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

悪いことってなんか続きますよね。野球観戦でストレス発散できればいいのですが、しばらく無理でしょうね。いつまで人をイライラさせるのやら(苦笑)ただ僕は今カープに感情左右されてる余裕がないので無関心(笑)


仕事で腹立つことはたくさんありますよね。こちらはできる方なんですが、きつさと話合いのなさと少々の理不尽さに最近参ってます(笑)
なかなか難しい仕事なんでいろいろ話し合いながらやっていきたいんですけどね…。

さらに引っ越しがあまりスムーズにいかないダブルパンチ。(ようやく方向性が決まり、始動しました。やれやれ)
相手あることなので、しっかり頑張らないとです。


愚痴愚痴すみません…。
ニュービキニングさんもお体に気を付けて頑張って下さい。
2010.09.06 Mon l 通. URL l 編集
Re: タイトルなし
通さん

> 悪いことってなんか続きますよね。野球観戦でストレス発散できればいいのですが、しばらく無理でしょうね。いつまで人をイライラさせるのやら(苦笑)ただ僕は今カープに感情左右されてる余裕がないので無関心(笑)

続きますねぇ・・・気持ちの問題なのかもしれませんけどね。野球観戦でのストレス発散は・・・まあ、良いとこ1週間に1回(マエケンデー)くらいでしょうね。

>
> 仕事で腹立つことはたくさんありますよね。こちらはできる方なんですが、きつさと話合いのなさと少々の理不尽さに最近参ってます(笑)
> なかなか難しい仕事なんでいろいろ話し合いながらやっていきたいんですけどね…。

上司の方ですかね?
あまり人のことは言えないんですが、上司をうまく使う(コントロールする)ってのもスキルの一つだと思うので頑張ってください(頑張りましょう!)

> さらに引っ越しがあまりスムーズにいかないダブルパンチ。(ようやく方向性が決まり、始動しました。やれやれ)
> 相手あることなので、しっかり頑張らないとです。

私も近いうちに引っ越しがあるんですよ。日程も早く決めないといけないのに仕事が忙しくて・・・妻に怒られてます・・・

>
> 愚痴愚痴すみません…。
> ニュービキニングさんもお体に気を付けて頑張って下さい。

ありがとうございます。愚痴でも何でもお聞きしますよ。いつでも書き殴ってください。
心と身体の相談室に相談していただいても良いですよw

コメントありがとうございました。
2010.09.11 Sat l ニュービギニング. URL l 編集
すみません。聞いていただいてありがとうございます。相談の記事は毎度読ませていただいております。僕はまだまだです(^o^;

引っ越しは今日契約し、後は引っ越すだけです(10月になります)。しばらく養う側に回ることもあり、頑張らないとです。
仕事はストレスをうまく解消しながらやっていきたいですね。上司をうまく使うのはしばらく無理でしょうから(笑)
2010.09.12 Sun l 通. URL l 編集
Re: タイトルなし
通さん

> すみません。聞いていただいてありがとうございます。相談の記事は毎度読ませていただいております。僕はまだまだです(^o^;

いえいえ、聞いたうちに入らないですよね。全然お役に立てないと思いますが、相談にも乗りますよ。愚痴でも何でもありですw

> 引っ越しは今日契約し、後は引っ越すだけです(10月になります)。しばらく養う側に回ることもあり、頑張らないとです。

私も引っ越しの日程は決まりました。あとは片付けですが、鯉次郎がいる中では困難を極めることが予想されます・・・苦笑

> 仕事はストレスをうまく解消しながらやっていきたいですね。上司をうまく使うのはしばらく無理でしょうから(笑)

現代人なら多かれ少なかれストレスは掛かりますからね。それとどううまく付き合うかが大事なんだと思います。慣れ・開き直りも重要だと思いますよ。

上司をうまく使うのは・・・難しいですね。永遠の課題ですw

コメントありがとうございました。
2010.09.22 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/868-7d101f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
