レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 3さいになりました

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

3さいになりました


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
こいじろうです。

ぼくもようやく3さいになりました。もうおとなのなかまいりかな?

きょねんは、いぬのケーキをパパにたべられたので、ことしは、ぼくのリクエストでいちごいっぱいケーキにしてもらったんだよ。

でも、いちごだけしかたべなかったら、パパとママにしかられちゃった。

Image975.jpg

そして、ことしのプレゼントは、ぼくのだいすきなトミカの「やまみちドライブ」でした。

Image976.jpg

パパが、「おれがこどものころは、こんなものかってもらわなかった」

なんて、いじいじしてたけど、じだいがちがうもんねw

あっ、パパは、なびげーしょんしすてむをとられたから、いじいじしてたのかもしれないけど。

3さいになると、パパがのんでる「おさけ」ものめるようになるのかなぁ・・・?

でも、「おさけ」よりも、このあいだ、ゆうえんちでのれなかったのりものに、のれるようになると、うれしいな。
スポンサーサイト
2010.09.04 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おたんじょうびおめでとう
こいじろうくん、おめでとう!!(*´∀`)

やまみちどらいぶ、たいせつにあそぶんだよ。

ゆうえんちでいっぱいのりものにのれるといいね♪

おたんじょうびにかーぷがかってよかったね♪
2010.09.05 Sun l しゃけ. URL l 編集
おめでとうございまちゅ
おたんじょうび おめでとう

ぼくは トミカの ビュンビュンサーキットを かってもらいました。
こんど たいけつ しようね。
2010.09.05 Sun l こいたろう. URL l 編集
Re: おたんじょうびおめでとう
しゃけおねえさん

おひさしぶりです。こいさぶろうくん(?)はおおきくなりましたか?

> こいじろうくん、おめでとう!!(*´∀`)
>
> やまみちどらいぶ、たいせつにあそぶんだよ。

とみかいっぱいのせて、びゅんびゅんはしらせてます。でも、ぼくは、こうじげんばのくるまがおおいからうまくはしらなくて・・・

> ゆうえんちでいっぱいのりものにのれるといいね♪

95cmないといけないみたいなんだけど、まだだめみたいでしゅ。
いっぱいぎゅうにゅうのんで、おおきくなります。

> おたんじょうびにかーぷがかってよかったね♪

じつは、たんじょうびは9/2でした・・・あかいちーむはあおいちーむにまけてました・・・ママはわらってたけど、ぱぱのかおはひきつってました・・・

こめんとありがとうございました。
2010.09.06 Mon l こいじろう. URL l 編集
Re: おめでとうございまちゅ
こいたろうにいちゃん

> おたんじょうび おめでとう

ありがとう。おにいちゃんにおいついたよ。こいたろうにいちゃんのパパにもおれいを言っておいてくださいな。

> ぼくは トミカの ビュンビュンサーキットを かってもらいました。
> こんど たいけつ しようね。

やまみちドライブかってもらったら、びゅんびゅんサーキットがほしくてほしくて。つなげてあそびたいでしゅね。

こめんとありがとうございました。
2010.09.06 Mon l こいじろう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/866-d6d04a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
