レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 普通にやればこういう結果が出るんじゃん

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

普通にやればこういう結果が出るんじゃん


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
先週末からドタバタしており、更新頻度が落ちてました。

先週金曜日にボリショイサーカスを見る機会があったので、そのために、ただでさえ忙しい中、追いこんでいたら余力が無く・・・体力的にもいっぱいいっぱいだったことに加え、ツイッター風に嘆いていたように・・・

出社しようとしたらナビが無かった・・・怒

こともあり、精神的にもダウン。

鯉次郎の誕生日もあったり、浮き沈みの激しい1週間でした。

また、そちらについては、別途報告するとして、野球の方はというと。

いずれにしろ、中日戦があの惨状だと更新する気にもなれなかったですけどねw

さてさて、その惨劇から場所を変え阪神との3連戦。ローテから見て中日戦よりも・・・と思っていただけに、この連勝はうれしい誤算。

しかも、いずれも逆転勝ちという胸のすくような内容。気持良いですね。中日戦で負けたのはムカつきますが、最近の阪神に相当苛立っている私としては、逆なら(阪神に3タテ喰らって、中日に連勝)もっとムカつくと思うので、まあ良しとしましょう。横浜が白星を大量に供給しているのは気になりますが、優勝は巨人か中日にして欲しい・・・

阪神が最近のチームカラーをガラッと変えたような戦い方してて、先発投手を始めとした投手陣がピリッとしない状況だから不安定な戦い方になるんでしょうね。穿った見方かもしれませんが、これまでは「打ち過ぎ」の感が強いので、このまま行くことは無いでしょう。巨人が今の感じだと中日の目はあるかもしれませんね。ま、最終的には巨人かな・・・と思ってますが。

昨日も今日もですが、序盤に3点を取られてもきっちりひっくり返す。ま、中日相手だと3点取られた時点で負け確定なんですがw。昨日は今井投手が、そして今日は立ち直ったジオ投手が中盤を抑えることで勝利をつかむことができました。このような試合を続けられれば上位に行けるんでしょうけどね。ま、時すでに(かなり)遅しですが。

ただ、2連勝ではもの足りません。前節で3連敗したことんだから、

何としても明日勝って、3タテを食らわせること!

願わくば、23点取って!


それが出来れば、今年のカープファンの悲しみの1/1000くらいは消えるかもしれません・・・
スポンサーサイト
2010.09.04 Sat l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
何やら色々と大変だったようで…お疲れ様です(´・ω・`)

中日ファンは広島に足向けて寝れません。
本当にありがとうございますw
一昨日の今井投手の活躍は密かに嬉しかったです!
奥さんも喜んでることでしょうね。本当によかったです。

不思議ですね…阪神も巨人もナゴド以外のビジターでも勝てなくなってますね。
うちは今季の初めからずっとそうですけどね。

最後のうちとの広島戦はマツスタなんですよねぇ…怖いです。
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
今回のご恩で決して高望は致しませんのでw
阪神3タテ頑張って下さい(`・ω・´)
2010.09.05 Sun l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> 何やら色々と大変だったようで…お疲れ様です(´・ω・`)

飛龍絢美さんも気を付けてください。防犯ビデオなんか何の役にも立ちませんので・・・悲

> 中日ファンは広島に足向けて寝れません。
> 本当にありがとうございますw

納得はいかないものの、阪神にやられるよりは良いと無理やり自分を納得させてますw

> 一昨日の今井投手の活躍は密かに嬉しかったです!
> 奥さんも喜んでることでしょうね。本当によかったです。

来年に向けて浮上のきっかけにして欲しいものです。

> 不思議ですね…阪神も巨人もナゴド以外のビジターでも勝てなくなってますね。
> うちは今季の初めからずっとそうですけどね。

中日は異常じゃないですか?巨人もナゴドで9連敗ですよね?考えられません。

> 最後のうちとの広島戦はマツスタなんですよねぇ…怖いです。
> お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
> 今回のご恩で決して高望は致しませんのでw
> 阪神3タテ頑張って下さい(`・ω・´)

まあ、その頃には順位確定していませんかね?(全く予定を見てないので適当です・・・すみません)
阪神3タテしたかったなぁ・・・

コメントありがとうございました。
2010.09.11 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/865-165b81c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
