レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて ツイッタ-風に 悲

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ツイッタ-風に 悲


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
車上荒らしにあった ナウ・・・事情聴取中・・・悲悲
スポンサーサイト
2010.09.01 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ニュービギニングさんが被害にあわれたんですか? お見舞い申し上げます。

ご無沙汰でした。今、ドラゴンズ戦3カード連続3タテ(もちろん負け)を見届けたところであります。何を言えばいいんでしょうね。怒り、悲しみ、情けなさ・・・ ヨーロッパのサッカーチームのように、石油王になった自分が、球団買収、オーナー兼GMになって、補強費を使いまくってという妄想でしか楽しめません。

以前に話しました、東海地区メディアについて少し話してみたいと思います。といっても、TV中継における実況と解説に限定されるんですがね。
私もS木孝政についてはムカついています。こいつと東海テレビ、Y村アナウンサー(もう退職されているんですかね)の中継なんて最悪。徹底してカープを見下した姿勢を貫く両名に対し、何度“Fワード”を吐いた事でしょうか。言っている内容そのものを否定しきれないのは悲しい限りですが、あまりにもファンを無視した振舞いに憤慨しています。K俣にも同じような感情を抱くときがあります。ただ、東海テレビ、広島出身のM脇アナウンサーの実況は良いですね。

私が在住の関西の中継もひどいものですよ。今は全国区フリーアナウンサーのM根誠司など、朝日放送のアナウンサー時代、「広島とロッテの交流戦なんて誰が観るんでしょう」という発言をしたり、F本豊、A田修三、I枝修平といったタカマサに匹敵する解説陣が揃っています。
2010.09.02 Thu l PKN. URL l 編集
大変だぁ(>_<)大丈夫ですか?? 


栗原全然ですね…。まぁまだ復帰が早すぎだとは思ってましたけど。
もう少し復帰は慎重にしてほしいですね。本来のパフォーマンスとは程遠いうえ、再発されたらたまったもんじゃないですよ。
2010.09.03 Fri l 通. URL l 編集
Re: No title
PKNさん

> ニュービギニングさんが被害にあわれたんですか? お見舞い申し上げます。

いやぁ・・・大変でした。ようやくディーラーや保険会社との折衝も終わり、あとは入荷待ちというところなのですが、思いだすだけで腹が立って来ます・・・ただ、ナビの地図が古かったので無料(保険)で地図が最新になって(もちろん、ナビも最新)くれるので、前向きに行こうと思いますw

> ご無沙汰でした。今、ドラゴンズ戦3カード連続3タテ(もちろん負け)を見届けたところであります。何を言えばいいんでしょうね。怒り、悲しみ、情けなさ・・・ ヨーロッパのサッカーチームのように、石油王になった自分が、球団買収、オーナー兼GMになって、補強費を使いまくってという妄想でしか楽しめません。

石油王・・・良いですね。宝くじじゃあ無理だから事業を起こさないとダメですね。経営者であるオバrevさんや起業されたレッドルさんに期待しましょうかw

> 以前に話しました、東海地区メディアについて少し話してみたいと思います。といっても、TV中継における実況と解説に限定されるんですがね。
> 私もS木孝政についてはムカついています。こいつと東海テレビ、Y村アナウンサー(もう退職されているんですかね)の中継なんて最悪。徹底してカープを見下した姿勢を貫く両名に対し、何度“Fワード”を吐いた事でしょうか。言っている内容そのものを否定しきれないのは悲しい限りですが、あまりにもファンを無視した振舞いに憤慨しています。K俣にも同じような感情を抱くときがあります。ただ、東海テレビ、広島出身のM脇アナウンサーの実況は良いですね。

タカ○サさんはねぇ・・・(苦笑)
まあ、ああしないと生き残れないんだと思うのですが、プロとしてどうなのよ?と思います。Y村アナウンサーも激しく同意です。確かに最近見ませんね。

中日系としては、山田久志氏や牛島氏などは良い印象です。語り口がソフトであるのに加え、他球団のことも良く調べている印象があり、それほど偏ってない気がします。

> 私が在住の関西の中継もひどいものですよ。今は全国区フリーアナウンサーのM根誠司など、朝日放送のアナウンサー時代、「広島とロッテの交流戦なんて誰が観るんでしょう」という発言をしたり、F本豊、A田修三、I枝修平といったタカマサに匹敵する解説陣が揃っています。

関西在住なんですね。
M根誠司氏って私は、フリーになるまで存在すら知りませんでした。所詮、その程度の人なんでしょう。あげていただいた解説陣に関しては・・・まあ、どうしようもないですねw

そういう偏った解説は副音声でやって欲しいものなんですけどね。

コメントありがとうございました。
2010.09.11 Sat l ニュービギニング. URL l 編集
Re: タイトルなし
通さん

> 大変だぁ(>_<)大丈夫ですか?? 

なんとか落ち着きました。ご心配おかけしました。


> 栗原全然ですね…。まぁまだ復帰が早すぎだとは思ってましたけど。
> もう少し復帰は慎重にしてほしいですね。本来のパフォーマンスとは程遠いうえ、再発されたらたまったもんじゃないですよ。

今度は腰を痛めたようですね。もう来年に向けて休養に入って欲しいくらいです。他にも休養して欲しい人は管理職にいますが・・・

コメントありがとうございました。
2010.09.11 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/864-e5713cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。