レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて とある携帯有料サイトによると・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

とある携帯有料サイトによると・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
今日はスタルツ投手が良かったですね。これで安定感を出してくれば、残留の目もあるのですが・・・

で、いつも登場する優良・・・もとい、有料携帯サイトによると、

戦評「スタルツセ界1勝」

スタルツは5勝目だがセ・リーグ相手には初勝利



なんか溜息が出てきます・・・

プロフェッショナルが金を取って流す情報がこれ・・・

この試合は何なんでしょう?横浜は既にセ・リーグ脱退?w

インパクトのあるピッチングだったと思うんですけどね・・・一瞬、「1安打ピッチングで負けたんだっけ?」と思ってしまいました。

彼らは報道関係者で我々が入れないところに入り、取材する権利を持っています。また、それを生業にしているはず(ですよね?)。

そのような人が、素人が2~3秒でミスに気づくような誤報を連発してどうするの・・・?という感じがします。

もちろん、「早さ」も重要です。でも、この仕事をしっかりしてれば、そしてカープをしっかり見てれば、間違えるはずのない内容(と私は思います・・・だって、私でも覚えてるんだものw)。プロと呼んで欲しくない・・・ですね。で、プロじゃないのなら、有料サイトを辞めて欲しい(無料にしろってことですw)。

インターネットの時代になってマスコミの質の低下は甚だしいですね。まあ、金をかけられないってことかもしれませんが、チェック機能も働いてないのでしょう。その意味では個人のブログと大差なしってところでしょうか。

プロを名乗る(=金を取る)ならプロらしくして欲しいし、プロ失格のような仕事しか出来ないのであれば選手に対して「プロなら・・・」なんて偉そうに言って欲しくない。彼らのやっていることは、プロ野球選手にあてはめると、本当に凡ミス、やるべきことが出来てないことだと思います。

市場に出す製品を設計する立場として、「情報」と言う製品を出すプロフェッショナルに対して感じた印象でした。

彼らにリコール制度は無いのか?

スポンサーサイト
2010.08.26 Thu l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんだかんだで阪神に勝ち越しと。スタルツが良かったのは会沢のリードのおかげだったと思いたい!阪神側もイライラしたでしょうね「こんな成績のやつに・・・」って。
このまま阪神がヤクルトに3タテされないかな~と密かに思ってます(その方が面白いです)

あと3番は広瀬、5番岩本が個人的には希望ですね。赤松のレギュラー定着は今後も難しいかと思います。赤松を代走兼守備固めで使えるくらいの選手層にしないと。
2010.08.27 Fri l 7番打者. URL l 編集
Re: No title
7番打者さん

コメ返遅くなりました。

> なんだかんだで阪神に勝ち越しと。スタルツが良かったのは会沢のリードのおかげだったと思いたい!阪神側もイライラしたでしょうね「こんな成績のやつに・・・」って。
> このまま阪神がヤクルトに3タテされないかな~と密かに思ってます(その方が面白いです)

私も願ってたんですけどねぇ・・・まあ、ヤクルトはともかく、横浜はどうにかしろよ・・・という感じです。まあ、ひとのチームのことは言えませんけどねw

> あと3番は広瀬、5番岩本が個人的には希望ですね。赤松のレギュラー定着は今後も難しいかと思います。赤松を代走兼守備固めで使えるくらいの選手層にしないと。

3番廣瀬はありだと思いますが、岩本選手は6~7番に置きたいですね。ただ、それを許すほど選手層は厚くないのですが・・・

コメントありがとうございました。
2010.09.04 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/859-9035ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
