レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 梅津投手に何球投げさせてんだよ・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

梅津投手に何球投げさせてんだよ・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
帰宅しました。

ま、今日の試合は岸本投手などが敗因ということなんでしょうが、私的には打線!!!!

ちょっと点を取ったら満足してしまう甘さを何とかしろ!!!!

5回の2死満塁。7回の1死満塁のいずれかで追加点を入れてれば勝ってただろう。

特に7回。2点取られた直後の1死満塁のチャンス。ここで木村、赤松と凡退。

油断してんじゃねぇよ!!!!

なんでトドメをさせねぇ!!!!

あそこで追加点を2、3点取ってれば、たぶん、その後の17点(実際に書くと非現実的な数字だ・・・)は無かった(はず)。

相手がグロッキー状態に見えると、すぐに手綱を緩めてしまう・・・

そうじゃないだろ?

相手の息の根を止めるか、試合終了するまで油断しちゃいかんだろ?

例え虫の息でも生きているんであれば、頭踏んづけてトドメささんといかんだろ?

それが出来ないからあんな怒涛の反撃食らうんだって。

相手が、

「もう参りました・・・」

と言うまで攻撃の手を緩めちゃあかんでしょ。

と、言うことで、今日の困ったクンは両方の満塁に絡んだ赤松選手w

・・・そもそも、何で今日彼がスタメンなの?そこから疑問。

あと、采配。

今村投手の2回降板・・・まあ、これは仕方ないところもあったかと思うけど・・・青木投手は続投でしょ?

あそこで中途半端に岸本投手を出すから最後に梅津投手があんななるんだと・・・思う。

点差、展開、それまでの内容を考えるとあそこは続投だったんじゃないかな・・・と思う。打順が1回りすると別人に変わる青木投手ではあるが・・・ランナーを溜めずに一発を食らって、「ラッキー」と思って続投じゃなかったかなぁ・・・?

ま、ここで20点取られようが、何連敗しようが、ペナントの行方には関係ないですが・・・

来年以降の戦力候補を使えなくするのだけはやめて欲しい・・・

しかし、野村カープは記録づくめですねw
スポンサーサイト
2010.08.25 Wed l カープ2010 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

赤松がスタメンでダメな理由は?
スタメン落ちしたらなんでスタメンじゃないんだって言うんだろ。どうせ
2010.08.26 Thu l かーぷ. URL l 編集
No title
かーぷさんの仰るとおり!
なぜ赤松がスタメンじゃ駄目なんですか?
もっと打てない天谷のほうがいいと思ってるんですか??
2010.08.26 Thu l てんちょ. URL l 編集
Re: タイトルなし
かーぷさん

初めまして。

> 赤松がスタメンでダメな理由は?
> スタメン落ちしたらなんでスタメンじゃないんだって言うんだろ。どうせ

理由は本文に書かせていただきました。かーぷさんへの質問もありますので、返信いただけると嬉しいです。

コメントありがとうございました。
2010.08.27 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
てんちょさん

初めまして。

> かーぷさんの仰るとおり!
> なぜ赤松がスタメンじゃ駄目なんですか?
> もっと打てない天谷のほうがいいと思ってるんですか??

疑問に対する私の考えは、本文にあげておきました!見ていただき、コメントいただけると嬉しいです。

コメントありがとうございました。
2010.08.27 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/855-39dd4e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
