レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて まだ会社なんですが・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まだ会社なんですが・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
打ち合わせから戻ったら衝撃的な結果に・・・
スポンサーサイト
2010.08.25 Wed l カープ2010 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

今日テレビで観てましたが、ゴルフみたいでしたwポンポン球が飛んで。采配といい、酷さが詰まったある意味面白い試合でした。
2010.08.25 Wed l 7番打者. URL l 編集
観るに耐えられない
アノ見事に壊された投手陣で明日からどう戦えというのだ(悲)
2010.08.25 Wed l wakki. URL l 編集
Re: タイトルなし
7番打者さん

> 今日テレビで観てましたが、ゴルフみたいでしたwポンポン球が飛んで。采配といい、酷さが詰まったある意味面白い試合でした。

今村投手先発だったので、私も家にいたら同じ悲劇を見ることになっていたでしょうw

もう笑うしか無い感じですねw

コメントありがとうございました。
2010.08.26 Thu l ニュービギニング. URL l 編集
Re: 観るに耐えられない
wakkiさん

> アノ見事に壊された投手陣で明日からどう戦えというのだ(悲)

う~ん・・・どうしましょうかねぇ・・・梅津投手が敗戦処理のような役割になっているのが納得いきません。敗戦処理用の投手を用意しておいて欲しいですね。

コメントありがとうございました。
2010.08.26 Thu l ニュービギニング. URL l 編集
No title
何という酷い試合!とてもプロの試合じゃない!!

プロ・アマ交流戦か、カープ2軍対阪神1軍の試合か?

いや、アマや2軍の監督の方が、はるかに選手のことをよく見てるし、勉強して考えて采配していますね、失礼しました(^^;)

監督が何のポリシーも持たず、何も考えずに采配していることがいかにファンにも選手にも悲劇をもたらすか、よぉ~く分かりました。

野村監督の早い決断を待つ・・・?
2010.08.26 Thu l オバrev. URL l 編集
Re: No title
オバrevさん

> 何という酷い試合!とてもプロの試合じゃない!!
>
> プロ・アマ交流戦か、カープ2軍対阪神1軍の試合か?
>
> いや、アマや2軍の監督の方が、はるかに選手のことをよく見てるし、勉強して考えて采配していますね、失礼しました(^^;)

こういう試合が今年は多いですよね。たま~になら、偶然性のものとして割り切ることができますが、さすがにこう回数を重ねると、必然的なもの・・・?と思ってしまいますよね。

> 監督が何のポリシーも持たず、何も考えずに采配していることがいかにファンにも選手にも悲劇をもたらすか、よぉ~く分かりました。

本当に悲劇です。本人も苦しいと思いますけどね。だからこそ、決断をw

> 野村監督の早い決断を待つ・・・?

激しく同意します。でも、誰がなるか?と考えると・・・

コメントありがとうございました。
2010.08.27 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/854-b7509273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
