レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて No more time, No more chance



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

No more time, No more chance


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
先日の「アメニモマケズ」の第2弾・・・我ながら、くだらないことを考えてます(恥)

Copyrightの問題があるようでしたらすぐに消します。

----

これ以上何を失えば 僕らは報われるの?

どれ程の痛みならば もういちど優勝できる 

No more time 季節をまたがないで

No more time ふざけ過ぎたオーナーよ

接戦の時はいつも 君が先に折れたね 

ふがいない成績に なおさら怒りを増した

No more chance 記憶に足を取られて

No more chance 時代に取り残される

いつでも捜しているよ どっかに君の白星を

ズムスタの中 東京ドーム

こんなとこにあるはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君を買い取り

できないことは もう何も無い

すべてかけて勝たせてみせるよ



野球が好きなだけなら どこでもいいはずなのに

運命の出会いだから 自分を偽れない

No more time シーズンよ終わらないで

No more time 無駄に過ごした時間よ

いつでも捜しているよ どっかに長距離砲を

3Aでも 夢の中でも

こんなとこにいるはずもなにのに

奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君を変えたい

新しいボス 若手の選手

いるだけ無駄な「オーナー」という言葉も


夏にシーズンが終わる

ふいに消えた興味


いつでも捜しているよ どっかに君の白星を

明け方の街 流川で

こんなとこにあるはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

できないことは もう何も無い

すべてかけて勝たせてみせるよ



いつでも捜しているよ どっかに君の勇姿を

ズムスタの中 新聞の隅

こんなとこにあるはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

できないことは もう何も無い

すべてかけて勝たせてみせるよ

◆◆◆

今村投手が上がってくるみたいですね(1軍練習参加中)。複雑な気分です。

そう言えば、先日、今村投手が好投したオリックス戦。小窪選手が2番ファーストだったとか・・・うーん・・・それもどうかと思うぞ・・・
2010.08.17 Tue l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
野村を理論派、知将といって待ち望んでいた人の意見を聞いてみたいですね。ほんとにここ数年で1番つまらんシーズンです。今村も上げて試すぐらいなら(見たい気もしますが)、中堅クラスを1軍で試して、戦力の見極めもしてほしいですね。例を挙げれば宮崎、井生とか。どうもこういう球団の姿勢を見ると(それに乗る首脳陣も)ファンを小馬鹿にしてる気が・・。
 最近は野村と大野のw辞任、オーナー面目丸つぶれを妄想するぐらいしか楽しみが無いですね。
2010.08.17 Tue l 緑の酒屋さん. URL l 編集
No title
No more time, No more chance、大好きな歌です(はははっ)
胸にしみます。。。

今村選手1軍練習参加中なんですか?
首脳陣は何を考えているのでしょう。
2010.08.17 Tue l wakki. URL l 編集
No title
すみません。間違えました。
One more time, One more chance でしたね^^;
うまく作られてる^^
2010.08.17 Tue l wakki. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> 野村を理論派、知将といって待ち望んでいた人の意見を聞いてみたいですね。ほんとにここ数年で1番つまらんシーズンです。

ブラウン監督否定派にも聞いてみたいですね。去年までとどちらが良かった?と。
本当に今年はつらいですね。

> 今村も上げて試すぐらいなら(見たい気もしますが)、中堅クラスを1軍で試して、戦力の見極めもしてほしいですね。例を挙げれば宮崎、井生とか。

もう宮崎投手は無理・・・でしょう。気の毒ではありますが。井生選手はもう一回チャンスを与えて欲しいですね。

> どうもこういう球団の姿勢を見ると(それに乗る首脳陣も)ファンを小馬鹿にしてる気が・・。
>  最近は野村と大野のw辞任、オーナー面目丸つぶれを妄想するぐらいしか楽しみが無いですね。

悲しい話です。

コメントありがとうございました。
2010.08.18 Wed l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
wakkiさん

> No more time, No more chance、大好きな歌です(はははっ)
> 胸にしみます。。。

私もこの原曲は好きなんですよ。山崎まさよしのファンです。
余談ですが、昔、似ていると言われていたことが自慢だったりしますw
(今は全然似てないですがw)

> 今村選手1軍練習参加中なんですか?
> 首脳陣は何を考えているのでしょう。

各社の記事でも1軍登録の記事が出てましたね。この3連戦で先発だとか。
頼むから潰さないで欲しい・・・見たい気持ちはありますけどねw

コメントありがとうございました。
2010.08.18 Wed l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
wakkiさん

> すみません。間違えました。
> One more time, One more chance でしたね^^;

気にしないです。

> うまく作られてる^^

ありがとうございます。ただ、前回の「アメニモマケズ」の方がしっくりくるのですが・・・

コメントありがとうございました。
2010.08.18 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/844-14017f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
