レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 心と体の相談室(その9)

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

心と体の相談室(その9)


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
裏切られました

Q.

想いを寄せた人に裏切られてしまいました。

紹介所に会員登録はしていたものの、これまでは、私には縁が無いものと思って、登録していた方々にアクションを取ることは無かったのですが、

「このままではいけない!」

と一念発起し、同郷で気が合いそうな方にアクションを取ってみました。

初めてお会いした時も、私が初めてだと伝えると感激した様子で、話もとても盛り上がりました。

私もその気になってしまい、今まで大切にしていた宝物をプレゼントしても良いと言うと、興味を持っていただき、非常に楽しい時間を過ごせたと思います。

ところが、次のデートの約束をしたものの、直前にキャンセルされ、悶々としていたところ、その人から連絡があり、別の人と一緒になるとのことでした。

故郷に帰るとのことでした。

散々盛り上がった私の気持ちはどこに持っていけばよろしいでしょうか?

(広島県 管理職 K.N 44歳)

A.

まあ、良くあることですよ!次行きましょう!次!せっかくその気になったのですから、ここで辞めることはないと思います。積極的にいろいろアプローチすべきだと思います。

次に向けてのアドバイスですが、「初めて」とか言うと、相手が引く恐れがあるので、もっと冷静に駆け引き出来ると良いですね。

多分、もっとあなたに合う人がいると思いますよ!頑張りましょう!

ここで辞めると変われませんよ!次に進みましょう!

スポンサーサイト
2010.12.03 Fri l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
満員電車の中で一人で笑ってしまいました、危ない人ですf^_^;
「おまえがきた時のことを想定して秋季キャンプをしている」みたいなこともおっしゃってましたから、別の手をうたないとおかしいですね。
「おまえ」の使い方も「キャンプのさせかた」も「選手への配慮」も全てなっていないので期待出来ませんが(;_;)
2010.12.03 Fri l EK9. URL l 編集
No title
一番困るのは「もう、恋なんかしない」といわれることでしょうかね。
 冗談はさておき交渉は野村を連れて行かないで鈴木さんに一任したほうが良かった気も・・。
背広組の鈴木さんの野球観にも興味があったですし。
2010.12.03 Fri l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: タイトルなし
EK9さん

ご無沙汰しております。

> いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
> 満員電車の中で一人で笑ってしまいました、危ない人ですf^_^;

満員電車で通勤ですか?大変ですね。お疲れ様です。

> 「おまえがきた時のことを想定して秋季キャンプをしている」みたいなこともおっしゃってましたから、別の手をうたないとおかしいですね。
> 「おまえ」の使い方も「キャンプのさせかた」も「選手への配慮」も全てなっていないので期待出来ませんが(;_;)

もう一回、秋季キャンプをやり直さないといけないですねw
今年の彼の言動を見ていると、かなり性格的に特殊なものを感じますね。かなり現役時代とイメージが変わった方も多いのではないでしょうか?もう少し、いろいろな意味で勉強していただければ・・・と思います。

ま、私も人のことを言えるほど立派な人間じゃないですけどねw

コメントありがとうございました。
2010.12.04 Sat l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> 一番困るのは「もう、恋なんかしない」といわれることでしょうかね。

一応、「合う人がいればチャレンジ」みたいなことをコメントされてましたが、そんなにカープに合う人なんていませんしね。

>  冗談はさておき交渉は野村を連れて行かないで鈴木さんに一任したほうが良かった気も・・。
> 背広組の鈴木さんの野球観にも興味があったですし。

確かに興味ありますね。野村監督がプラスに働いたかどうかも微妙ですしw

コメントありがとうございました。
2010.12.04 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/841-3aa3b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。