レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて パパが聞いたら怒りそう

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

パパが聞いたら怒りそう


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
カープのオーナーさんが言ってたみたいですがほんとうなのかなあ~

ぼくでもおかしいと思っちゃうもん・・・

以下パパの嫌いなサイトからのいんようです。

その中で松田オーナーはチームの現状について「野球の神様が与えたもの」とし、「(監督就任)1年目だからすべてが経験。最下位になってもいいぐらいなんだ。若手に切り替えるというより、二軍も含めて中堅選手の奮起に期待したい」と話した。

続いて報道陣から「責任の所在は?」と尋ねられると「考えたことないな…、フロントも監督も選手もみんなが責任を持たないと…。フロントの責任と言えばルイスと契約できなかったこと…」と返答。「日々、新たに切り替えて1戦1戦試すのもいいし思いきってやって欲しい」と結んだ。

いんようここまででちゅ

ところでいつまで負けるんだろう・・・なつやすみ前も負けてたきが・・・
これじゃあパパが戻って来れない・・・
スポンサーサイト
2010.08.01 Sun l カープ2010 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご無沙汰しておりました。
いや一応、覗いてはいたのですが…
なんとお声かけしていいのやらわからなかったので黙っときました。
無事に春先のリベンジ終了しましたから鯉さんとの本当の戦いはこれからだと思っとります。
同リーグなので交流戦以外で迂闊に頑張れとは言えませんが…w
(ヤクルトの例もあるし…)
少なくとも次にうちと対戦する時はお互いいい試合ができるようになっていればと思います。

しかしそんな発言まであったんですね。
野球の神様うんたらの辺は知ってましたが…
後者は知りませんでした…。
うん他球団ファンからしてもちょっと絶句させられました。
でも他球団ファンなので黙っときます(-_-;)

それでは猛暑ですがお体には気を付けて。
2010.08.02 Mon l 飛龍絢美. URL l 編集
確かに問題のある発言です。
 「野球の神様」うんぬんの前半部分は知りませんが、後半部分の趣旨は中国新聞(広島の地方紙)にも掲載されていました。

 「フロント」という言葉はオーナーを含んだ意味で用いられることも無いわけではありませんが、通常はオーナーを除いた「編成部」という意味です。となると、松田オーナーは自分の責任は棚に上げて下位の者にのみ責任があると述べたことになります(少なくともそうとられてもしかたない)。
 いくらなんでもこれは無責任です。責任というのは地位の高い、権限の大きい者から順に負っていくものです。そうであればカープ低迷の最大の責任は彼自身に存在するというのがものの道理です。どうも松田オーナーには当事者意識がないようです。

 もっとも、こうなってしまった責任は地元メディアにもあります。今までカープの成績がいくら悪くても、オーナーの責任を問う報道はほとんどなされませんでしたから(フロントについてもわずかだった)。新聞を開いたりテレビをつけても自分に対する批判はほとんど報道されないという環境に身をおいていれば、無責任になるのも当たり前です。
2010.08.04 Wed l ヤルネック. URL l 編集
No title
監督も悪くない
オーナーも悪くない
編成陣も悪くない

つまり野球の神様が悪いんですよ。
って事で野球の神様を責めましょう。

バカヤロー!
全部お前のせいだ。

ってね

2010.08.06 Fri l 胡蝶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/835-d29c2472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
