レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 鯉次郎より パパはネット失踪中・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

鯉次郎より パパはネット失踪中・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
パパはネット失踪中だけど、生きているみたいです。

あかいちーむがよわいからなのか、

おしごとがおもしろくないのか、

あつすぎるからなのか、

ぼくはわかんないんだけど、すねているみたい。

ぼくは、ままにしかられたからだとおもうな!

あかいちーむがゆうしょうすれば、もどってくるかなぁ・・・でも、むりだよね。

ぶろぐが一位になるともどってくるかなぁ・・・もっとむりか。

さいごになりましたが、コメントいただいてるお友達のみなさんには、パパに代わってぼくからお礼もうしあげます。
スポンサーサイト
2010.07.28 Wed l その他 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

まだまだ望みはある、たぶん
 1ヶ月以上記事がなかったので、少し心配しておりました。「ネット失踪中」なだけだと聞きほっとしました。お父様によろしくお伝えください。

 確かに赤いチーム(後に述べるように両方とも)の成績は振るいません。現時点17もの負け越しを清算するだけでも大変です。もっとも、昨年スワローズが負け越しでもプレーオフに出ていますから、あきらめるのはまだ早い・・・と思いたいですね。
 もっとも、あまり野村謙二郎新監督を責めるのも少々気の毒(私はもともと監督のできることなど高が知れていると思ってます)。もともとの戦力とチーム状況からは予想しえた展開ではあります。これは監督さえ替えればチームが強くなるという安直な発想への強烈なしっぺがえしですね。
 野村さんははじめは「俺なら優勝できる」みたいな驕慢な印象もありましたが、今ではかなり謙虚になっています。それだけにかわいそうになってきます。

 もう一つの赤いチーム、マーティのイーグルスも大苦戦(前の監督にネチネチいびられて大変みたいです。なんとも気の毒)。どうもカープ関係者はどこでも景気がよくないですね。何とかどっちも上向いてほしいと思います。まだまだがんばれば道は開けると信じています。
2010.07.28 Wed l ヤルネック. URL l 編集
鯉次郎くんへ
おへんじ、ありがとう。
パパはかくれんぼがおじょうずでしゅね~
でも、パパのきもち、わかるなあ。
あかいちーむがよわいからでしょう(ママかもしれんけど^^;)

チュークとかいうおじさんがきたらしいけど、
『やけいしにみず』
だとおもいましゅ。
どういういみか、パパかママにおしえてもらってね。

ひがしでせんしゅが、あかいちーむはジャンケンのグーとチョキがないのでパーでたたかうっていってたけど、パーのだしかたもわすれたみたい。
おしえてあげてください。
2010.07.28 Wed l wakki. URL l 編集
No title
久々ですね。とりあえず動きがあって安心しました。
2010.07.29 Thu l 7番打者. URL l 編集
No title
しばらく更新がなかったので心配でした
パパさんの朝野球はどうですか?
σ(゜∀゜の野球は少し持ち直しましたが
ビヨンド様の命があとわずか・・・(´Д⊂
2010.07.30 Fri l ゆういち. URL l 編集
ダブリンは16じ50ふんです、えへっ!
トライネイションズはみていたりして

あと6じかんご

みなみアフリカとオーストラリアの2せんめ・・・・

んじゃ



2010.07.31 Sat l 鯉裕. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/834-911b7bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。