レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 呪われてるんじゃないか?

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

呪われてるんじゃないか?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
全く知りませんでした・・・栗原選手の骨折の話。

飛龍絢美さんのコメントを見ていると・・・(教えてくれてありがとうございました・・・涙)

「へっ?」

と言う感じで・・・ネットで見てみると長引きそうとのことで(悲)

しかし、ここまで続くと呪われているのかと思いますね。あっ、でも投手陣については敵は内にあり・・・か。

どうやらファームでは末永選手も足を痛め、控えの選手に運ばれて退場していったとのこと。

真剣に、「そして、誰もいなくなった・・・」みたいになりそうで・・・

代役としては、ヒューバー選手、そして、山本(芳)選手が登録されるとのこと。

山本選手は、ファームでも出番が少なくなっていたので、このチャンスをつかんでもらいたいですね。

しかし、こうなると、

何でヒューバー選手の代わりの新外国人を取ってなかったんだ?

とか、

喜田ゴーは何でいないんだ?

とか、

いろいろ不満は出てしまいますね。

栗原選手の怪我自身は仕方ないことではあるのですが、大嶺投手に恨みごとのひとつでも・・・と言う気になるし。

栗原選手のリタイヤ前から12球団最低のクリーンアップだった訳ですが、更に低下することは確実。

さて、誰が4番打つんでしょうか?

今の調子なら廣瀬選手ですかね。元6大学の三冠王だし・・・古っ・・・
スポンサーサイト
2010.06.12 Sat l カープ2010 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こうなってしまったからには・・・

ピッチャーはオ~NO、クリケンの代わりにノムケン(おなかがかなり邪魔してますが^^;)
2010.06.12 Sat l お初改めwakki. URL l 編集
おいおい・・・
フロントも首脳陣も未だにヒューバーに期待してるとは思いませんでしたね。ヤクルトや楽天は獲得してるのに・・・。
 だいたい首脳陣やフロントが栗原離脱の可能性自体に考えてないのが呆れますね。似たようなことがルイスの件でもありましたね。
 投手陣はもう呆れてものが言えませんね。
 「年間通して判断するべき」、「まだ前半戦」という意見もありますが既にこの時点での惨状を作り上げた当事者である以上、底が見えたと言われてもしょうがないですね。少なくとも私はそう思います。
 野村監督は大野コーチを配置転換、フロントに補強の要請、優勝宣言を取り下げ今年はチームを建て直す、それができなければいますぐ辞表をかくべきですね。補強に不熱心なフロント、与えられた戦力を把握できず場当たり的な起用をする首脳陣、栗原の件はアクシデントですが、投壊や打開はあきらかに人災ですね。
 
 
2010.06.12 Sat l 緑の酒屋さん. URL l 編集
勝ったから良いものの二軍の五番がいきなり一軍の四番て。解雇危機の外国人を急に四番にするとは謎です。普通に廣瀬で見たかった。
今なら

東出

廣瀬
赤松
天谷
小窪
石原
ですかね。
この状態で勝てた、そして四位にいるのが本当に不思議です。横浜とヤクルトなんとかしないと。この打線好調もずっとでない、六連戦になると前田を続けて使えないと考えると落ちるはず。大竹が戻ったのは良いですが。
2010.06.12 Sat l 7番打者. URL l 編集
No title
嶋、フィオのファーストコンバートは検討して欲しいですね。ヒューバーが調子が上がれば問題ないですが、この3人でレフトとファーストを競わせて欲しいですね。試して欲しい打順は
  1 天谷(中)        
  2 梵(遊)
  3 嶋(1か左)
  4 フィオ(同上)
  5 廣瀬(右)
  6 小窪か石井(3)
  7 東出(2)
  8 石原か曾澤(捕)
①廣瀬、嶋、梵の打順を動かすことで調子を落としたくないので固定
 ②特に4番はマスコミやファンの過剰な期待が大きいので外国人が適任かと。ヒューバーがここ2試合の打棒を発揮してくれれば4番でもいいですが、難しければ勝負強く、バントもできる繋ぎの4番でフィオも面白いかと
 ③梵が調子がいいので切り込み隊長として自由に打たせたいのと今後の事も考えれば下位の打順が居心地がいいと思われるのも困るので天谷1番で、東出も下位にまわせるので破壊力は無くともつながりが出てきそうな気が。
  
 ただ破壊力に欠けるのでヒューバーの調子如何に関わらず三塁手の補強は欲しいですね。リリーフを補強するのであればトレードするか三塁候補に中谷を試して欲しいですね。
 今の投手陣なら昨日、今日みたいに打撃陣が点をとってやらないと夏場が怖いですね

  
2010.06.13 Sun l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
wakkiさん

> こうなってしまったからには・・・
>
> ピッチャーはオ~NO、クリケンの代わりにノムケン(おなかがかなり邪魔してますが^^;)

もうみんな壊れたら、責任を取る意味で頑張ってもらいましょうか。
貴重な戦力をこれ以上無駄遣いして欲しくないですしw

コメントありがとうございました。
2010.06.20 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
Re: おいおい・・・
緑の酒屋さん

> フロントも首脳陣も未だにヒューバーに期待してるとは思いませんでしたね。ヤクルトや楽天は獲得してるのに・・・。
>  だいたい首脳陣やフロントが栗原離脱の可能性自体に考えてないのが呆れますね。似たようなことがルイスの件でもありましたね。
>  投手陣はもう呆れてものが言えませんね。
>  「年間通して判断するべき」、「まだ前半戦」という意見もありますが既にこの時点での惨状を作り上げた当事者である以上、底が見えたと言われてもしょうがないですね。少なくとも私はそう思います。
>  野村監督は大野コーチを配置転換、フロントに補強の要請、優勝宣言を取り下げ今年はチームを建て直す、それができなければいますぐ辞表をかくべきですね。補強に不熱心なフロント、与えられた戦力を把握できず場当たり的な起用をする首脳陣、栗原の件はアクシデントですが、投壊や打開はあきらかに人災ですね。

底が見えたのもそうですが、これ以上壊されたくないのもありますよね。そう考えると、ここで退陣していただきたい気持ちもあります。

とにかく考え方を変えて欲しい、せめて変わる可能性だけでも見せてくれれば、続投しても良い気持ちになれるのですが・・・

コメントありがとうございました。  
2010.06.20 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/816-93a25d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。