レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 予想外の勝利

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

予想外の勝利


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
帰宅すると、鯉次郎が、

(待ってるのが)寂しかったよ!言わされ言ってくれました。

言わされたとしてもうれしいニュービギニングですw

その後「パパ、いやぁ~」と言っていたことは内緒です。

◆◆◆

さて、今日の試合。雨天中止の予定だったのが開催。そして、中4日のスタルツ投手と7連勝中で、ナイター14連勝中の岸投手。

負けだな・・・こりゃぁ・・・

と思った推定2000万人のカープファンの予想を良い意味で裏切ってくれました。

・これが本当の実力か?スタルツ投手?
あの西武打線を7回途中まで完封。まるでマエケンが投げているかのようなしまった試合でした。願わくば、7回も投げ切って欲しかったですが、まあ、それは高望みでしょう。マエケンに続く先発投手候補が出来ただけでも良しでしょう。

・攻守で持ち味、梵選手
結果的に大きい一発でした。岸選手のカーブを捉えた一発。記憶が定かであれば、廣瀬選手の2塁打以外は、カーブ、チェンジアップだった気がするので、チームとして狙い球を絞っていたんですかね?最終回の守備もそうですが、今年の安定感は本物なんでしょう・・・というか、それを信じたいw

フィオ選手のラッキーポテンヒットと好返球も大きかったですねw

岸投手のナイター14連勝ですが、前回に負けたのも昨年5月のズムスタで、栗原選手に一発を食った試合のようですね。単に球場との相性が悪いだけ?

昨年もそうでしたが、ダル投手に続き、岸投手も撃破しました。こんな穴っぽいところもカープの魅力なのか?w

で、明日の天気はどうなのかな・・・?

明日は、青木投手・・・なのかな?1回くらいローテを飛ばして欲しいですけど、それは無いんでしょうね。

なら雨に期待!

冗談です。青木投手!頑張れ!

あと、↓も引き続き募集中です。どこかのタイミングで集計します。

急募:新首脳陣
スポンサーサイト
2010.05.24 Mon l 試合講評2010 l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/783-07235060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
相変わらずチームとしての論点及び スタルツの問題点は据え置きのままだがそれでも勝った。 まずはそれを素直に喜びたい。 まず、今日のスタルツだが前回よりも幾分改善は見られたものの 相変わらず変化球でフォームが緩む。 ガス欠を起こしたらより顕著になる様子...
相変わらずチームとしての論点及び スタルツの問題点は据え置きのままだがそれでも勝った。 まずはそれを素直に喜びたい。 まず、今日のスタルツだが前回よりも幾分改善は見られたものの 相変わらず変化球でフォームが緩む。 ガス欠を起こしたらより顕著になる様子...
