レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 恵みの雨!と虐待疑惑?

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

恵みの雨!と虐待疑惑?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
願いが通じて雨天中止となりました。

オバrevさんの言われた通りでしたね。このまま明日も流れて欲しいですが・・・どこに組み入れられるんですかね?

変なところに組み入れられると、またそこで酷使してしまうので、大竹投手あたりが戻って来るくらいであればよいですが・・・

今日は全国的に雨模様のようで、ドーム球場以外はすべて中止のようですね。どこが中止になるか・・というのも後々影響があるかもしれませんね。

◆◆◆

最近の鯉次郎ですが、言葉もかなり覚えて来て、いろいろしゃべるようになりました・・・しかし、TPOを考えない・・・w

昨日、妻がお出かけで私が鯉次郎を見ていたのですが、その際の出来事。

私が夕食の準備中、鯉次郎はリビングで遊んでいました。暑かったのでベランダに出る窓を開けていたのですが、そこからベランダに出た鯉次郎は、そのまま窓を閉め、

「パパー、開けて~、パパー、開けて~」(ドンドン)←窓を叩く音

最初は、鯉次郎に手を振っていたのですが、ふと、

「おいおい、これって虐待と勘違いされないか?」

慌てて、窓を開け、中に入れるのですが、また同じことの繰り返し・・・苦笑

妻も鯉次郎を車に乗せる際に、

「助けて~!」

と良く言われるようで。こちらはまるで誘拐していると思われそうでw

彼自身は遊び気分かもしれませんが、このご時世、通報されるんじゃないかと心配ですw

最近、野球を見ると、「キャッチボール!キャッチボール!」と言って指差す鯉次郎。そのまま、一緒にキャッチボールをさせられます。ただ、彼は、ゴルフもキャッチボールと思っているようで、トスバッティングを交互にやった後は、ゴルフに付き合わされます。

さて、これからどのようなスポーツに行くのか・・・?楽しみですね。あっ、その前に、CファンになるのかDファンになるのかというセレクトも。

何としてもCファンになって欲しい!

心からそう願うニュービギニングでした。

あと、↓も引き続き募集中です。どこかのタイミングで集計します。

急募:新首脳陣
スポンサーサイト
2010.05.23 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/781-2765a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。