レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて ソフトバンク戦先勝



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ソフトバンク戦先勝


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
いやぁ~今日みたいな試合は何度でも見たいですね。永久保存版です!

エースがいつものように安定したピッチングを見せ、打線は先制・中押し・中押し、そしてダメ押しは、本家前田選手が見事な一発。

堪えられませんな!

おそらく、マエケン登板時の援護としては最大の得点ではないでしょうか?(間違ってたらすみません)

少し疲れが心配されましたが、今日はその不安を払拭するような内容。これで、今月も3勝1敗(2完投、1完封)で、交流戦は2連勝です。先月取り逃がした月間MVPと、気が早いですが交流戦の最多勝も狙えそうな気がします。彼は一体どこまで上昇するんですかね。ずっと見ていたいですね・・・出来れば、カープでw

ただ、シーズンを通して頑張ってもらうためにも、一度、ローテを飛ばすなり、緩める期間を作って欲しい気がします。「好調だから」「若いから」で勢いに任せて飛ばすだけでなく、長い目で見た起用をお願いしたい・・・と言っても無理ですかね。大竹投手が復帰した頃が狙い目だと思いますが・・・

本家前田選手の一発も見事でした。打撃技術は全く衰えてないですね。

ずっとスタメンで使って欲しい・・・

無理なこととは分かっています。でも、

全国3000万(推定)の野球ファンが願っている・・・

はずですw


明日は、プロ入り初登板の相澤投手と和田投手の両左腕先発が予想されており、表面上はかなり分が悪い予想。

ここは万馬券を期待!

マエケンが鶴投手に負けたんだから・・・

大穴もあるでしょ??

相澤投手!頑張れ!

あと、↓も引き続き募集中です。どこかのタイミングで集計します。

急募:新首脳陣

p.s.
 前トピのタイトルが変ですね・・・試合の翌日の移動日って・・・恥・・「勝ち試合の翌日」が正しいですね。

p.s.2
 通さん、緑の酒屋さん、コメントありがとうございます。ヨコでもタテでも結構ですので、ごりごり議論を広げてください。そこに次のネタが転がっていますw
2010.05.21 Fri l 試合講評2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ニュービキニングさん

すみません、ブログお借りして。
まぁ議論のぶつけ合い…というかこういう形で交流できればとw
相手の意見も取り入れながら楽しくやりたいですね。

緑の酒屋さんありがとうございました。
2010.05.22 Sat l 通. URL l 編集
No title
ニュービギニングさんへ
 掲示板みたく使ってすいません。つい盛り上がってしまってw。
 通さんもありがとうございました。
2010.05.22 Sat l 緑の酒屋さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/778-5060b8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
