レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて なんで?

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんで?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
なんで カープは まんるい で うてないのに あいては うてるの?

こいたろうくんの パパが カープのせんしゅ は まんだんが とくいって いってたのに・・・

満弾 うたれてばっかり・・・
スポンサーサイト
2010.05.14 Fri l 鯉次郎 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ほんとなんでだろうね(・ω・)
おにいちゃんにもわからないなぁw
明日はσ(゜∀゜の開幕戦
さっさと寝て明日結果出してくるよ('◇')ゞ

2010.05.14 Fri l ゆういち. URL l 編集
今日は自分のブログで広島応援すると書いておいて
やっぱり元中日勢が活躍するとちょっと嬉しかったりしてましたw
そして中盤から終盤にかけての広島の追い上げに
うちのサヨナラ負けのトラウマが蘇り…
ちょっと素直に応援できなくなってたりも…(爆)

グダグダでも抑えられる楽天が羨ましい…(´・ω・`)
そして勝ち越せる集中力が羨ましい…w
でも広島の点差があっても追いつける集中力も羨まs(ry

しかし2戦連続で元広島の選手にやられてしまうのは…もの凄い複雑ですよね。
うちも去年の交流戦ではノリさんにタイムリー打たれた時は複雑過ぎました。
まあノリさんはあれだけの打者だから仕方ないですけどねw

>なんで カープは まんるい で うてないのに あいては うてるの?

うちも満塁では打てないから大丈夫!(何が?)
カープだけじゃないよ!
無死満塁で点が入らないことなんてしょっちゅうです。
満塁本塁打なんて夢みたいなこと、和田さんくらいしかできません(´・ω・`)
しっかしホント山崎選手はナゴド以外では打ちますねw
今年は不振みたいですが…。

明日はパは各球団ともエース級投手が先発予定みたいですね。
うちも金子投手と当たるみたいです。
広島戦はダルみたいですね。
中日だってダルに勝てた(こともある)んですから健闘を祈ります(`・ω・´)ゝ
2010.05.14 Fri l 飛龍絢美. URL l 編集
No title
うまい!

ジュース一本こうてもらい。
2010.05.15 Sat l MERCURY. URL l 編集
Re: No title
ゆういちにいちゃん

> ほんとなんでだろうね(・ω・)
> おにいちゃんにもわからないなぁw

ゆういちにいちゃんがわからないのなら、ぼくにはわかんないかも・・・

> 明日はσ(゜∀゜の開幕戦
> さっさと寝て明日結果出してくるよ('◇')ゞ

でっとぼーるだったみたいですね。
つぎはうてるといいですね。

パパは、ことしはまったくいってないみたいです。
ぼくとあそんでくれるのは うれしいけど パパのキャッチボールもみたいです・・・

コメントありがとうです。
2010.05.17 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
Re: タイトルなし
飛龍絢美さん

> 今日は自分のブログで広島応援すると書いておいて
> やっぱり元中日勢が活躍するとちょっと嬉しかったりしてましたw
> そして中盤から終盤にかけての広島の追い上げに
> うちのサヨナラ負けのトラウマが蘇り…
> ちょっと素直に応援できなくなってたりも…(爆)

元所属の選手はどうしてもそういう目で見ますよね。ファン心理としては仕方ないと思います。

> でも広島の点差があっても追いつける集中力も羨まs(ry

追いついても追いつけないのは致命的です・・・

> しかし2戦連続で元広島の選手にやられてしまうのは…もの凄い複雑ですよね。
> うちも去年の交流戦ではノリさんにタイムリー打たれた時は複雑過ぎました。
> まあノリさんはあれだけの打者だから仕方ないですけどねw

Pさんは一応、クビにした選手なんで余計痛いですね。クビ自体納得していないファンが多いですが・・・

> 明日はパは各球団ともエース級投手が先発予定みたいですね。
> うちも金子投手と当たるみたいです。
> 広島戦はダルみたいですね。
> 中日だってダルに勝てた(こともある)んですから健闘を祈ります(`・ω・´)ゝ

なぜかダルに強いカープでした。今回はマエケン様様でしたが、ダルの通算成績を考えると比較的良い成績ではないかと。プロ入り初勝利は献上しましたが・・・

コメントありがとうございました。
2010.05.17 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
鯉太郎君パパ

こんばんは。

> うまい!
>
> ジュース一本こうてもらい。

ジュースよりトミカがいいな!
パパ買って!

コメントありがとうございますです。
2010.05.17 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/767-48d42b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
