レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 鯉次郎より

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

鯉次郎より


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
フィリップスさんて さくねん かーぷにいた ひとに にてるなあ~

えっ?おなじひとなの?

なんでてきさんチームにいるの?

こんなに うつのに・・・
スポンサーサイト
2010.05.13 Thu l 鯉次郎 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
え…ちょ…青木高投手どうしたんですか?
中日相手にには…(ry
凄い今更ですが
和田さんと英智選手(高校)と岩瀬投手(大学)の後輩なんですね知らなかったですw
(そしてちゃんと後輩の面倒見てた岩瀬さんエピソードが意外過ぎましたw)

広島楽天だけは今日から交流戦開始なんですね。
一斉スタートじゃないのは何でですかね?
しかしパリーグチームは強いですねぇ。
セの下位チームは失礼ながらまだしも…
最下位日ハム相手に阪神連敗って…ちょっと予想外でした。
同順位対決のうち連勝も予想外過ぎましたけどw
パの他のチームに勝てる気がちっともしませんw

明日は広島楽天戦のみですねぇ。
頑張って下さい!暇なので見守ってますw
2010.05.13 Thu l 飛龍絢美. URL l 編集
絵に描いたようにフィリップスに打たれるとは・・・。ブラウンしてやったりですね。青木の完封は幻?

それにしてもセ弱すぎ!横浜ヤクルト勝たないと。
2010.05.13 Thu l 7番打者. URL l 編集
No title
日ハムは金子の復帰で内野守備の安定と下位打線の強化
稲葉の好調で主軸の得点力UP
高橋信二も函館でマー君からグランドスラムを放ってますから最下位チームとはいえない強さになってきてますね
そんな乗ってる日ハムと土曜日に試合があります
先発ダルビッシュ!!
2010.05.13 Thu l ゆういち. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> え…ちょ…青木高投手どうしたんですか?
> 中日相手にには…(ry
> 凄い今更ですが
> 和田さんと英智選手(高校)と岩瀬投手(大学)の後輩なんですね知らなかったですw
> (そしてちゃんと後輩の面倒見てた岩瀬さんエピソードが意外過ぎましたw)

そうですね。中日からすると地元の選手ですよ。社会人では日産に出てましたが。

> 広島楽天だけは今日から交流戦開始なんですね。
> 一斉スタートじゃないのは何でですかね?

今回は球場の関係ですかね。3日は長かったですし、待たされた上に今日の試合では、萎えました・・・

> しかしパリーグチームは強いですねぇ。
> セの下位チームは失礼ながらまだしも…
> 最下位日ハム相手に阪神連敗って…ちょっと予想外でした。
> 同順位対決のうち連勝も予想外過ぎましたけどw
> パの他のチームに勝てる気がちっともしませんw

いやぁ・・・中日さんは良いスタート切ったじゃないですか。去年の2本柱、特にチェン投手の勝ちは大きいんじゃないですか?

> 明日は広島楽天戦のみですねぇ。
> 頑張って下さい!暇なので見守ってますw

明日は勝たないと・・・セの下位球団が負けているんで、ここは勝ちたいところですね。

コメントありがとうございました。
2010.05.14 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: タイトルなし
7番打者さん

> 絵に描いたようにフィリップスに打たれるとは・・・。ブラウンしてやったりですね。青木の完封は幻?
>
> それにしてもセ弱すぎ!横浜ヤクルト勝たないと。

セは弱いし、カープはその中でも弱いし、一番やりたくない負け方だし・・・

ファンとしては悲しいですね・・・

コメントありがとうございました。
2010.05.14 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> 日ハムは金子の復帰で内野守備の安定と下位打線の強化
> 稲葉の好調で主軸の得点力UP
> 高橋信二も函館でマー君からグランドスラムを放ってますから最下位チームとはいえない強さになってきてますね
> そんな乗ってる日ハムと土曜日に試合があります
> 先発ダルビッシュ!!

日ハム調子が上がって来ましたね。稲葉選手の復調も大きいですね。

ダルビッシュ投手来ますよね・・・赤松選手に頑張ってもらいましょう!

コメントありがとうございました。
2010.05.14 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/765-37cb70ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
