レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 鯉次郎の声

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

鯉次郎の声


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
なんでひろせにいちゃんやあいざわあんちゃんじゃなくて、いわもとにいちゃんがだいだなの?
スポンサーサイト
2010.05.09 Sun l カープ2010 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
中京テレビのスポーツスタジアム見てました?
堂林君の特集してましたよ~。
27日のナゴドの試合、ご両親来られてたんですね。
いいとこ見せるどころか…になっちゃいましたが…
それでもプロで頑張ってる姿見せられただけでも親孝行ですよね。
ところで由宇球場って初めて見ましたけど…いいところですね。

朝倉投手の投球見習え~はいい時限定ですよ当然!
間違っても今日のは……見ないでください(爆)
阪神打線って基本的に打たせて取るタイプの投手に弱い感じなんで。
山内投手もそんな感じで阪神打線抑えてましたしね。

今日はマエケンでも勝てませんでしたか…(´・ω・`)
代打かぁ…
うちは誰出してもあまり変わらないからそういう悩みはないですわ(T▽T)
代打要員は皆、打てない…orz

さあもう交流戦に入りますね!
お互いに頑張りましょう!!
お互いに不安だらけですけどね!!(^_^;)

広島応援してますよ…うちがぬかされない程度に(笑)
2010.05.09 Sun l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> 中京テレビのスポーツスタジアム見てました?
> 堂林君の特集してましたよ~。

えっ?そんな特集があったのですか?全くノーマークでした。
録画なんて・・・されてないですよね?
ちょっと探してみますw

> 27日のナゴドの試合、ご両親来られてたんですね。
> いいとこ見せるどころか…になっちゃいましたが…
> それでもプロで頑張ってる姿見せられただけでも親孝行ですよね。
> ところで由宇球場って初めて見ましたけど…いいところですね。

地元デビューでしたからね。ひょっとして・・・と思ってましたが、やはり見えていたんですね。

由宇球場なんて、そんな特集でも無いとドラファンは一生知らないですよねw
由宇球場の良さは、カープの鈴川トレーナーのブログでも紹介されています。私のブログからもリンク貼っているかと。

> 朝倉投手の投球見習え~はいい時限定ですよ当然!
> 間違っても今日のは……見ないでください(爆)
> 阪神打線って基本的に打たせて取るタイプの投手に弱い感じなんで。
> 山内投手もそんな感じで阪神打線抑えてましたしね。

今日もある程度は抑えていたんですけどね。対阪神対策でフェルナンデス投手でも呼び戻してもらいましょうか・・・

> 今日はマエケンでも勝てませんでしたか…(´・ω・`)
> 代打かぁ…
> うちは誰出してもあまり変わらないからそういう悩みはないですわ(T▽T)
> 代打要員は皆、打てない…orz

代打は夜の帝王が引退して小粒にはなりましたね。でも、ビッグネームがいなくなっただけで、基本的に選手層が厚いので、レギュラーと遜色ない人が使えそうな気がしますが。

> さあもう交流戦に入りますね!
> お互いに頑張りましょう!!
> お互いに不安だらけですけどね!!(^_^;)

頑張って欲しいですね。お互い。

> 広島応援してますよ…うちがぬかされない程度に(笑)

いや・・・そんな上は見れませんw
まずは、横浜から・・・

コメントありがとうございました。
2010.05.09 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
No title
>えっ?そんな特集があったのですか?全くノーマークでした。

基本的に中日とグランパス中心に扱ってる番組ですからねぇ。
でも時々、他球団に行った地元出身の選手特集とかやってるんです。
今年のターゲットは堂林君みたいですよww

>録画なんて・・・されてないですよね?
してますよーw
スポスタは毎週録画設定になってます(笑)
たまに中日ファンはもとより野球ファンにとっても
凄い面白い企画やってくれたりするので
ちょっとこの番組は見逃せないんですw

>ちょっと探してみますw

http://www.youtube.com/watch?v=wnsUWLJ1lak

さっそく見つかりましたが、もう発見されましたよ、ね?
これは毎週Upしてくれてる方がいらっしゃるようなので

由宇球場は映像で見るのはほぼ初めてってだけで…
知らないわけでは…山奥にあるのは知ってました!(笑)
去年、昌さんが久々に登板していいとこだねぇってコメントしてましたし…
密かに私が行ってみたい球場の中に入ってますw

由宇球場だけじゃなく
何気に広島球団の寮の中がちらっと見れただけでもかなり新鮮でしたw
あまり見られませんからね他球団の寮の中まではw
なんとなくビジネスホテルっぽい感じなんですね。
球団の寮っていうと昇竜館しか知らないので新鮮でしたw
2010.05.10 Mon l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> >録画なんて・・・されてないですよね?
> してますよーw
> スポスタは毎週録画設定になってます(笑)
> たまに中日ファンはもとより野球ファンにとっても
> 凄い面白い企画やってくれたりするので
> ちょっとこの番組は見逃せないんですw

以前は、ドラ&グラ番組も良く見たのですが、最近は見てないです・・・こんな企画もあったんですね。

> >ちょっと探してみますw
>
> http://www.youtube.com/watch?v=wnsUWLJ1lak
>
> さっそく見つかりましたが、もう発見されましたよ、ね?
> これは毎週Upしてくれてる方がいらっしゃるようなので

まだ探して無かったです。ありがとうございます。
面白かったです。ナゴドでは私が映ってるんじゃないかと心配でw

ドウリン以外にも紹介されていましたね。

ドウリン、今村投手はフレッシュオールスターにも出場が決まりました。活躍して欲しいです。

> 由宇球場は映像で見るのはほぼ初めてってだけで…
> 知らないわけでは…山奥にあるのは知ってました!(笑)
> 去年、昌さんが久々に登板していいとこだねぇってコメントしてましたし…
> 密かに私が行ってみたい球場の中に入ってますw

内緒ですが、私も行ったことが無いです・・・広島にいた時も、市民球場までは行ってましたが、それ以外は行ってないですねぇ・・・カープファン失格かも。

> 由宇球場だけじゃなく
> 何気に広島球団の寮の中がちらっと見れただけでもかなり新鮮でしたw
> あまり見られませんからね他球団の寮の中まではw
> なんとなくビジネスホテルっぽい感じなんですね。
> 球団の寮っていうと昇竜館しか知らないので新鮮でしたw

確かに2軍の球場や寮はあまり見ないですよね。他球団のものは特にw

昇竜館と言うと、堂上選手のパパが寮長でしたっけ?すみません。それくらいしか知識が無いです。場所も知らないですw

コメントありがとうございました。
2010.05.10 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/759-4b82dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
