レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 対 阪神5回戦 ~もう忘れた!~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

対 阪神5回戦 ~もう忘れた!~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
さて、今日の試合。

初回:(-_-メ) ⇒ 8回表:p(^^)q ⇒ 8回裏:??(゜Q。)??

な顔になっていたようですが・・・

もう全部忘れた!

広島 6-10 阪神

そりゃあ、満塁のチャンスを3度も逃すチームが(今日の試合じゃないですが)、満塁の度にホームラン打つチームには勝てないよ・・・満塁ホームラン2回打たれたのも記憶にないし、10点中8点がそれじゃないか・・・

でも、忘れた!

2、3年前に横浜相手にやっとこさ逆転したところで村田選手に再逆転された試合以来のショックでしたが・・・

もう忘れた!

東出選手、小窪選手がエラーやってたような気ましたが、

もう忘れた!

なんで、建さんだすの?なんで続投なの?と思ったけど・・・

もう忘れた!

最近、忘れっぽくって、人の名前もすぐ忘れるし、聞いたこともすぐ忘れるし、昨日カープが勝ったかどうかなんて、

もう忘れた!

でも、

選手たちは忘れちゃいかん!

(もう忘れたんだけど・・・)このムカつく負けの悔しさを晴らすには、

同じチームを完膚無きまでに叩きのめすしかない!

まだ、明日・明後日がある。そして、シーズンは残り100試合以上ある。

モチベーションを落とす暇なんてない!
今日負けたら、明日勝つだけだ!


そして、明日・明後日と連勝したら・・・

本当に忘れてやる!

だから勝ってくれい・・・

でも、点数はつけます。

-3 青木投手
-3 建さん
-3 ベンチ
+1 岸本投手、ベイル投手、横山投手、武内投手
+1 栗原選手、赤松選手

どうにかしてくれい・・・眠れんがや。←忘れてないがやw

スポンサーサイト

2010.05.08 Sat l 試合講評2010 l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

No title
チームの問題点がはっきりしています。
トレードに動くべきです。
このままだとリリーフ陣は確実に絶滅します。
2010.05.08 Sat l MERCURY. URL l 編集
忘れちゃいましょう
ご無沙汰してます。
5点差をよく逆転したのに、ぬか喜びでしたね。
でも栗原が当たってきたので今日、明日はやってくれるでしょう。
タイガースの先発予想も聞いたことがないようなピッチャーですし。(毒)
今井、マエケン頼んだぞ~。
2010.05.08 Sat l 大もも. URL l 編集
おかげさまで
想像をはるかに超越した大敗っぷりに、精神的最終防衛ラインを突破されて、逆に若干気持ちが浮上しましたヽ(´ー`)ノヤッターw(もはや自分でも何を言ってんのか分かりましぇーん)

こんな酷い試合見せられても、やっぱり勝って欲しいと思い応援を続ける自分が悲しいですが…。

ところで、まさかまさか管理人さん私を覚えてもらってたのがビックリでした!1年ぶりにもなりますか。お久しぶりです(*^_^*)
また寄らせてもらいますね。愚痴りに…(/_;)
2010.05.08 Sat l YOUZU. URL l 編集
No title
広島さん何やってるんですか…(´・ω・`)
さすがに勝てると思ってたのに(´;ω;`)ウッ
なので阪神打線の攻略のヒント差し入れしときます。

(`・ω・´)つ http://www.youtube.com/watch?v=o5ZTVCX9xpM

広島投手陣は皆、これ見習えば抑えられるんじゃないかな…たぶん(笑)
でも今日は頑張ってますね!今日は勝ってくださいね!

うちも何とか頑張ります!
2010.05.08 Sat l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
MERCURYさん

> チームの問題点がはっきりしています。
> トレードに動くべきです。
> このままだとリリーフ陣は確実に絶滅します。

リリーフ陣を直接補強することも必要ですし、リリーフに負担をかけている先発、そして打撃陣も大幅にテコ入れしたいですね。本当にシコースキーは勿体無いと思います・・・

コメントありがとうございました。
2010.05.09 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
Re: 忘れちゃいましょう
大ももさん

> ご無沙汰してます。

ご無沙汰です。ランスネタ以来ですねw

> 5点差をよく逆転したのに、ぬか喜びでしたね。
> でも栗原が当たってきたので今日、明日はやってくれるでしょう。
> タイガースの先発予想も聞いたことがないようなピッチャーですし。(毒)
> 今井、マエケン頼んだぞ~。

栗原選手は頑張ってくれましたね。ただならぬ波が来ているので、今までの分をこれで一気に返してもらいましょう!

今井投手は残念でしたが、今日はマエケン、ちょっと油断の一発被弾があったようですが、気を引き締めなおして頑張ってもらいましょう!

コメントありがとうございました。
2010.05.09 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
Re: おかげさまで
YOUZUさん

> 想像をはるかに超越した大敗っぷりに、精神的最終防衛ラインを突破されて、逆に若干気持ちが浮上しましたヽ(´ー`)ノヤッターw(もはや自分でも何を言ってんのか分かりましぇーん)

その気持ちは良く分かります。私もこの負けで、リミッターが吹っ飛んだ感じもありました。

> こんな酷い試合見せられても、やっぱり勝って欲しいと思い応援を続ける自分が悲しいですが…。

もちろん、その気持ちは死ぬまで消えないですよ!いつまで生きられるかわかりませんがw

> ところで、まさかまさか管理人さん私を覚えてもらってたのがビックリでした!1年ぶりにもなりますか。お久しぶりです(*^_^*)

種明かしをさせていただくと、HNに記憶があったので、検索させていただいた次第ですw
コメントいただいた内容はしっかり覚えていました!ただ、最近、通さんと7番打者さんの話を勘違いするなど内容は覚えていても、誰のコメント・記事だったかは忘れてしまうことが多いのですが・・・(苦笑)

> また寄らせてもらいますね。愚痴りに…(/_;)

いつでもいらしてください。愚痴でもウェルカムですが、もっと良い話が出来る試合をして欲しいですね。

コメントありがとうございました。
2010.05.09 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> 広島さん何やってるんですか…(´・ω・`)
> さすがに勝てると思ってたのに(´;ω;`)ウッ
> なので阪神打線の攻略のヒント差し入れしときます。
>
> (`・ω・´)つ http://www.youtube.com/watch?v=o5ZTVCX9xpM

参考にさせていただきますw
でも、今日の朝倉君は、連発されてるじゃないですか。

二日続きのサヨナラ勝ちはすごいですね。この勢いで今日もサヨナラ目指してください。

> 広島投手陣は皆、これ見習えば抑えられるんじゃないかな…たぶん(笑)
> でも今日は頑張ってますね!今日は勝ってくださいね!

昨日の試合、投手は参考にできなかったようです・・・
でも、今日のマエケンはやってくれるでしょう!

> うちも何とか頑張ります!

ヤクルトが上がって来れないくらい苛めてくださいw

コメントありがとうございました。
2010.05.09 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/753-e10e2b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつかは今日の試合のようにはっきりと誰の目にも明らかな結論が出るとは思っていた。 最近はあまりの不甲斐ない試合内容に、ただ怒りを発散するだけだったが 今日はいい機会なので気になっていた問題点に触れようと思う。 まずはペローン。 初登板に続いて同じキャ...
