レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて @@@@@@@?!&%×→*”~」=℃

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

@@@@@@@?!&%×→*”~」=℃


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
??(゜Q。)??
スポンサーサイト
2010.05.07 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
打線がまた粘りましたね
だがまた勝てませんでした
栗原の4打点は明日に繋がります
天谷も当たってきてます
あとは投手陣と采配ですかね~
なんで倉に代打送らないんだろう?
8回は建さんの持っている何かに賭けただろうけど
無死1・2塁でシュルツを前倒しするわけにいかなかったんだろうか?
あとマートンに打たれた時点で建さんは降板でしょう
左打者が続くからとはいえ
あれではあまりに建さんが惨めだ
終盤の采配にはさすがに腹が立ちました
新人監督だからといって
こういう事は大目にはみられませんね

今回で建さんとはさよならになるでしょう

2軍で先発調整して戻ってきてほしいですね

今日は

さすがに野村謙二郎にムカついた!!!
2010.05.07 Fri l ゆういち. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

コメ返が滞って申し訳ありません。少しずつ返信します。

> 打線がまた粘りましたね
> だがまた勝てませんでした
> 栗原の4打点は明日に繋がります
> 天谷も当たってきてます

今日は残念でしたね。栗原選手の一発で光を見たのですが、一瞬で崩壊しました。

> あとは投手陣と采配ですかね~
> なんで倉に代打送らないんだろう?

倉選手への代打は、捕手のバックアップがいなくなることを恐れてだと思います。会沢選手が代打で出てましたからねぇ・・・ただ、あと2イニング・・・中東選手もいる訳だし、そう考えると勿体無かったですね。

> 8回は建さんの持っている何かに賭けただろうけど
> 無死1・2塁でシュルツを前倒しするわけにいかなかったんだろうか?

シュルツ投手は信頼できる投手の中では登板が少ないですからね。2イニングは投げさせないというルールがあるんでしょうか?

> あとマートンに打たれた時点で建さんは降板でしょう
> 左打者が続くからとはいえ
> あれではあまりに建さんが惨めだ
> 終盤の采配にはさすがに腹が立ちました
> 新人監督だからといって
> こういう事は大目にはみられませんね

外から見る(解説)のと実際にやる(監督)こととの違いを痛感していることでしょう。選手のモチベーションに影響しないと良いですが・・・

> 今回で建さんとはさよならになるでしょう
>
> 2軍で先発調整して戻ってきてほしいですね

かなり想定よりも早いですが、リフレッシュ休暇でしっかり休んで苦しい時に戻ってきて欲しいですね。

> 今日は
>
> さすがに野村謙二郎にムカついた!!!

今日はそういう人が多いでしょうねぇ・・・

コメントありがとうございました。
2010.05.07 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/752-beb9edab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
