レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて バカンスはいつも雨

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

バカンスはいつも雨


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
テレビで懐かしい曲が出てきたので思わずw

バカンスはいつも雨 by杉真理(すぎ まさみち)

1982年の曲と言うのに驚き・・・

佐野元春、大滝詠一と一緒にプロデュースした「ナイアガラトライアングルVol.2」は良く聞いてました。

Vol.1(1976年らしい・・・)は、山下 達郎 伊藤 銀次 大滝 詠一なんですよね。山下 達郎・大滝 詠一ならご存知の方多いですよね。

はぁ・・・オッサンと言うのをつくづく感じます。

このブログを読まれている方は誰も知らないんでしょうね・・・
スポンサーサイト
2010.05.02 Sun l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ハハハ・・・
知っていますよ。どうやらニュービギニングさんとは同年代ですかね? 私は1970年生まれです。
2010.05.02 Sun l PKN. URL l 編集
はじめまして
杉サマテレビに出てましたね!
びっくりしました。

ナイアガラ系大好きです。
もちろんカープも大好きです!
2010.05.02 Sun l 玲子. URL l 編集
Re: No title
PKNさん

> ハハハ・・・
> 知っていますよ。どうやらニュービギニングさんとは同年代ですかね? 私は1970年生まれです。

早速このネタにコメントいただけるとは思いませんでしたw

では、PKNさんは前厄の年齢ですね。ちなにみ私は後厄です・・・悲

コメントありがとうございました。
2010.05.03 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
Re: はじめまして
玲子さん
初めまして。

> 杉サマテレビに出てましたね!
> びっくりしました。

私もびっくりです。曲が流れた時に、「あれ?」と思い見てみると、まさかご本人とは・・・w

> ナイアガラ系大好きです。
> もちろんカープも大好きです!

Vol.2だと、有名どころで「A面で恋(鯉?)をして」とか、「彼女はデリケート」「ハートじかけのオレンジ」とか好きでした。杉先生の曲だと、「夢見る渚」が好きですね。

ナイアガラもそうですが、関連して、シュガーベイブとかはっぴいえんどとかも好きです・・・こちらはリアルタイムではないんですけどね。でも、年がばれますね。今更ですが。

コメントありがとうございました。
2010.05.03 Mon l ニュービギニング. URL l 編集
3月初めには神社で厄払いをしました。しかし先月、妻が転倒して大怪我をしてしまいました。私にふりかかる災難を妻が請け負ってくれたのですかね。
2010.05.03 Mon l PKN. URL l 編集
Re: タイトルなし
PKNさん

> 3月初めには神社で厄払いをしました。しかし先月、妻が転倒して大怪我をしてしまいました。私にふりかかる災難を妻が請け負ってくれたのですかね。

奥さん大変でしたね。お怪我されたということですが、もう完治されたのでしょうか?
仰る通り、奥さんがPKNさんの災難を請け負ってくれたのかもしれませんし、厄払いをしたからそれくらいで済んだのかもしれませんね。

失礼な言い方になりますが、身体にいろいろ出てくる年齢だと思いますので、お互いに気を付けて行きましょう。

コメントありがとうございました。
2010.05.03 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/739-6c20b1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
