レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて なんであんなに力んで打つのやら・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんであんなに力んで打つのやら・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ノーアウト23塁で4番があのバッティングか・・・

小松投手は中継ぎに回せませんかね?ただそれでは先発が足りないし・・・

まだ5回、あと1点取ればわからんぞ・・・あぁ~小窪~・・・
スポンサーサイト
2010.05.01 Sat l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初回、2回とチャンス潰して、その裏案の定、先制点献上…
また負けかぁ(´・ω・`)と見てました。
あの時の嶋選手敬遠ってベンチ指示だったのかなぁ
正直、その時点で投手に打たれると確信してましたよ_| ̄|○il||li

井端選手いきなり死球で下がっちゃうし(´・ω・`)
これでお互い様ってことにしておいてくださいm(_ _)m
試合に出れなくなったことですし、

うちは代わりに出てきた井端選手の弟子が
野球選手らしくバットで仇討ってくれたので気持ち的にはすっきりしてます。
無論、井端さんは心配なんですが…
守備だけならその弟子でもそれなりに代わりできますし、
打撃はさすがに井端さんには遥かに及びませんけどねw

てか今日はうちが(打線に関しては)出来すぎでしたww
(でもエラーしてるし、ミスもあったし…何とも微妙です)

明日が怖いです本当に…(´・ω・`)
明日は本当にマエケン来ないんですよね??
それならまだうちにも勝機はありますかねぇ。

あ、森野選手の猛打賞は一日遅れでしたすみませんw
森野さん青木高投手とすっごい相性悪いの忘れてました(_ _|||)

和田さんのHR判定がファールになった後、結局2点取りましたが…
それならもうHR判定でよかったのでは?と思ってましたが、
よく考えたらそのおかげでルーキーに初打点がついたんでした!
なので今日の幻のHRは明日に打ってもらうことにしてもらいますね(笑)

それでもなんだかんだで広島打線に打たれてる中日投手陣なので
お手柔らかにお願いします。
明日はどんな試合になるのやら…(苦笑)
2010.05.01 Sat l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

今日は参りました・・・

> 初回、2回とチャンス潰して、その裏案の定、先制点献上…
> また負けかぁ(´・ω・`)と見てました。
> あの時の嶋選手敬遠ってベンチ指示だったのかなぁ
> 正直、その時点で投手に打たれると確信してましたよ_| ̄|○il||li

敬遠は倉選手ですね。両チームともにチャンスを潰していたので、拙攻合戦かと思いきや・・・カープに点が入ってからは堰を切ったように点が入りましたね。

> 井端選手いきなり死球で下がっちゃうし(´・ω・`)
> これでお互い様ってことにしておいてくださいm(_ _)m
> 試合に出れなくなったことですし、

これは申し訳ないです。ただ、頭じゃなかったので、ご容赦いただければと。


> 明日が怖いです本当に…(´・ω・`)
> 明日は本当にマエケン来ないんですよね??
> それならまだうちにも勝機はありますかねぇ。

この段階でマエケンが中4日で出てくるようだと指揮官の考えを疑います。ただ、マエケンがブログ更新してないんですよね・・・そう考えるとあるかも・・・

> 和田さんのHR判定がファールになった後、結局2点取りましたが…
> それならもうHR判定でよかったのでは?と思ってましたが、
> よく考えたらそのおかげでルーキーに初打点がついたんでした!
> なので今日の幻のHRは明日に打ってもらうことにしてもらいますね(笑)

それ、私も思いましたw
ただ、幻のHRの打ち直しは勘弁していただきたく・・・もう、マツダスタジアムでは打たなくて良いでしょうw

> それでもなんだかんだで広島打線に打たれてる中日投手陣なので
> お手柔らかにお願いします。
> 明日はどんな試合になるのやら…(苦笑)

お互いにピッチャー次第ですよね。下手すると、今日以上にグダグダに・・・

コメントありがとうございました。
2010.05.01 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/735-bbf0f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
