レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 今村投手プロ入り初先発

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今村投手プロ入り初先発


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
8連勝のかかったファームの試合。本日(というか、昨日ですが)は、今村選手が初先発したようですね。

内容は、以下の通り。

5回被安打6三振2四球1失点1

打者のタイミングを外すピッチングは出来ていたようですが、全体的に球が高かった模様。ただ、思った以上に早く、先発登板が回って来ましたね。このあと、しばらくローテで投げて調子を上げて行って欲しいです。

本日は、今村投手(5回)-伊東投手(2回)-武内投手(2回)と新人による投手リレーだったようです。結果は4-1でオリックスに勝利!見事に8連勝を飾りました。

伊東投手は今日もそうですが、これまでの内容も良いみたいですね。ここまでの成績は以下の通り。

13回被安打7防御率1.38(自責点2)

彼も先発ローテで投げさせてみたい投手です。

ドウリンの打撃は止まってしまったようで・・・疲れが出てきましたかね?変化球についていけて無いようで、最初の壁にぶち当たっているようです。確かに先日のナゴドでも打てそうな気がしませんでした。守備も下手だしw

まあ、小さくまとまらず育って欲しいので、眼先の結果にこだわることなく、壁を突き破って欲しいですね。

8連勝か・・・1軍もそれくらい行っちゃれ!
スポンサーサイト
2010.05.01 Sat l カープ2010 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/734-88715efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。