レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて ヒューバー選手ついに・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ヒューバー選手ついに・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
かねてから妻に、

「そのダボダボジーンズ止めろ!」

と指導されていたので、一緒に今どき(死語?)のジーンズを買いに行き、「スキニージーンズ」を買ったのですが・・・

・きつくてしゃがめない・・・
・股上が短くて、ズボンがずれている気がする・・・
・股上が短くて、パンツが見える・・・
・ポケットに何も入れられない・・・


自分自身のスリム化が急務なのを改めて知ったのですが、今どきの(しつこい?)ファッション(大袈裟?)は難しいですね・・・私は、遼クンよりも、池田 勇太クンスタイルがピッタリ来ます・・・まあ、あそこまで行くと、引きますがw

◆◆◆

さて、バッティングピッチャー状態だった上野投手に加え、ついにヒューバー選手が陥落したようです。

上野投手は仕方ないですが、ヒューバー選手も今の使い方でしたら下で常時出場させた方が良いと思うので、下でレベルの差を見せつけられるくらいの成績を残したら上げるくらいで良いと思います。

ただ、こうなった以上、

代わりの外国人の準備は整ってますよね?
当然、調査は進んでますよね?
急な怪我じゃなく、ずぅ~っと低調だった訳ですから。


またまた新外国人というとリスクが高いですが、可能性が0で無い限り、動いて欲しいです。ただ、出来れば日本で実績のある選手を・・・その意味では、ペタジーニが痛かった・・・もう一回、マクレーン呼んできても良いくらいだよ・・・

ヒューバー選手はまだ27歳。もし本当に可能性があり、今季後半でその片鱗を見せるのであれば、来年以降、軸にすることも視野に入れ、しっかりと鍛えなおして欲しい。それで、4~5年使えるのであれば、安いものです。

で、代わりの選手の候補として上げられている(というか、もう登録された?)のが、岩本選手、ベイル投手、今井投手など。

岩本選手、今井投手は先日のウエスタンで見たのですが・・・まだまだという感じだったのですが、どうなんでしょう?

今井投手は、(私が見る限り)球場の表示で139km/h。一昨年までの状態に後退したような気がしました。昨年、一軍登録されて以降、それまで不満だった力感が出てきて、スピードも乗って来たのですが、故障明けのせいか、それを失ってしまったような・・・あと、スタミナ面も心配ですね。まあ、昨年のように、上に上がってから復調してくれれば良いですが、所詮、プロ通算1勝の投手。過度の期待は禁物です。

一方の、岩本選手。内容の無い凡打を繰り返すのみで・・・一本ラッキーな内野安打は見ましたが、チャンスでも良いところが無く、上で使えるのか?は不安ですね。彼を上げるのであれば、(心配していましたが)ここにきて復調気配のある松山選手などの方が代打向きのような気がしますし、彼のプロ初ヒットを見てみたい気がします。

ベイル選手はどちらで使うんでしょうね・・・?というか、3人が上がるとすると、あと一人、誰が落ちるんですかね?リリーフとすると青木(勇)投手あたりか?

◆◆◆

さて、今日の中日戦。地上波での放送も無いようで、嫁の冷たい視線を浴びながら、携帯サイトでちょこちょこ見ることにします。

その代わりという訳ではないですが、今日の注目はこれ。

統一戦解禁へ長谷川V11がルール変える

無敵のV10王者が選んだ相手は、日本では未公認のWBO3階級王者。結果はもちろんですが、内容如何では、WBOの日本での位置づけはもちろん、スーパーチャンプの統一戦への道が拓かれるとのこと。

頑張って欲しいですね!長谷川穂積選手!

あっ、もちろんカープも頑張って!
スポンサーサイト
2010.04.30 Fri l カープ2010 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
岩本上がりましたか。早い気も・・・。カープ打線って中の下くらいの成績(打率270くらい)の成績が多いから下げにくいんですよね。岩本上げるならスタメンで見たかったです。
2010.04.30 Fri l 7番打者. URL l 編集
Re: No title
7番打者さん

> 岩本上がりましたか。早い気も・・・。カープ打線って中の下くらいの成績(打率270くらい)の成績が多いから下げにくいんですよね。岩本上げるならスタメンで見たかったです。

下げる方もそうなんですが、上げる方もなんですよね。2軍ではやることが無い!というくらい、圧倒的な成績を残すくらいの選手は現れないものでしょうか・・・(苦笑)

コメントありがとうございました。
2010.04.30 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/731-369c1cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
